詰んだわ。 | まるきちままんのブログ

まるきちままんのブログ

ブログの説明を入力します。2023年度が始まったついでにブログもスタートするわ〜。
まあまあ大変なだんすぅい~ふたりを育てているんだけど、この子たちの子育てを振り返ってみるから興味ある方は寄ってって~w

おはよー。


今朝起きた時思いだしたんだけど。

今日は、ままんの住むマンションの消防点検の日なのよーアセアセ


半年に1回の恒例行事?なんだけど、ガス漏れ検知器や火災報知器だけじやなく、ベランダの避難梯子とかもチェックしてくれるから、安心よウインク


ただね、業者の方が2人がかりでチェックしていくもんだから、あっちこっち片付けてない場所とか「え⁈そこ見る⁈」みたいな事態にもなるから、ヒヤヒヤよ滝汗


ベランダも掃除しなきゃだわー滝汗

…って、点検当日に慌てて片付けている時点で詰んでるわよねゲロー


そういうわけで、これからままんは大掃除ダッシュをおっ始めるので、これにて失礼よバイバイ


じや、また明日パー

じゃねー。