おはようございますウインク
小麦色ニヤリから黒色グラサンへ更に進化中アセアセ
バイタリティ伊藤です筋肉

先週末限られた時間とスタッフですが
FMくしろ様主催の

【第16回春採夏祭り】
今年もいってきました~
照れラブラブ
 
もちろん遊びにではなく
ボランティアとして
アセアセ
初日は私バイタリティ伊藤
2日目は元ワンダーフォーゲル部嶺元
ニューフェイス清水
微力ながら参加させて頂きました
!!
(嶺元の話は昨年の7月のブログにて)
初日はまさかの雨スタート傘
少し肌寒さを感じながらも
来場の皆様にうちわをお配りしたり
飲み物を販売したり
ニコニコ

2日目は快晴
太陽とまではいきませんでしたが
雨も降らず
曇り多くの方に初日同様
触れ合うことが出来ました
ウインク

ご来場頂いた皆様、関係者の皆様
本当にありがとうございました
!!

そろそろ本日のご案内ですルンルン

本日8月13日(火)
11時開店
※設備メンテナンスの為
入場は10時30分開始予定

そして
本日より16日(金)まで
深夜1時まで延長営業

釧路町の数少ない延長営業で
いつもより夜更かし出来ますよ
キラキラ

お盆期間中という事で
帰省中の方もいらっしゃると思います
!
 
皆様お誘いあわせの上
是非ご来店下さいませ
!!