前回の「買ってしまった・・・」からおよそ2カ月。

今回は買おうとせずに、知らずにポチってしまったものです。

 

ローランド

A-49 MIDIキーボードコントローラー

 

はい、MIDIキーボードを買ってしまいました。

メルカリで、知らないうちに購入していました。

 

どうやら、ズボンのポケットの中で誤操作してしまい、購入していたようです。

 

メルカリのアプリを開いたらなんだか通知がいっぱい来ていて、

見たら「お買い上げありがとうございます」の文字!?

 

私は普段あまり慌てない性分なのですが、この時ばかりは冷静さを欠いてしまいました。

購入キャンセルできないものか、お相手からのメッセージをよく確認したら、すでに発送済み。

 

ち~ん

終了

ジ・エンド

 

 

諦めて活用する道を考えよう

 

せっかくDTM始めたし、いずれはMIDIキーボードも必要になるかとも思っていました。

というわけで、実物の到着。

 

で、でかい・・・

 

私の作業デスクの横幅いっぱいです。

こいつを使用する際は、机は他のものを置けなくなる。

 

ピアノなんて弾けないのに、このデカブツを有効活用できるか、甚だ不安ではありますが、

色々遊んでみようと思います。

 

皆様、ショッピングアプリの誤操作には十分注意してください。

 

その他女性ものの洋服2点も購入していました。

そちらは会社の人に貰っていただきましたとさ。