ついに、1曲完成しました!

去年の8月頃から作成を始めたので、4ヶ月ほどかかりました。

開始当初は、完成まで至るのか不安もありましたが、コツコツ進めていくことができました。

 

最初は「ピアノロールめんどくせ〜」と思っていましたが、慣れてくると、むしろどんどんと進められる自分に、多少の驚きもあります。

 

今回は、元々バンドスコアのある曲をコピーしました。

 

Pastel✳Palettesの「もういちどルミナス」です。

全パート打ち込み、全14トラックになりました。

初めての割には上出来かなと思います。

 

DAWは有料の「MUSIC MAKER 2023 PREMIUM」を使用し、その他の音源は全て無料のものです。

全くの素人がお金をかけずにここまで出来るなんて、いい時代になりました。

 

今年はあと2曲は作っていきたいですね。

 

YouTubeにアップしたので、よろしければ聴いてやってください。

↓↓↓

 

 

では、また〜