ブンブン回転 ★O戦水上機★ 犯罪は許すな!かるた 男のロマン ★おりがみ ぬりえ★ | あいまにおいない

あいまにおいない

昭和レトロ、ノスタルジ、スイーツ、ネコ
京都東山 地域密着型ケアセンターいまくまの周辺紹介

【京都  爺ちゃん、婆ちゃん、父さん、母さんが懐かしむお宝也]
明治・大正・昭和の玩具,景品,生活用品,薬,プラモデル,レコード,めんこ,キャラクターグッズ,おもちゃ,ねこ,書籍、ご馳走さん、京都東山区 いまくまの周辺紹介

 
アクションかるた (株)太陽社
 

「タイヨーのかるた」はどれを選んでも良い子の皆様に楽しく遊んでいただけるように製作して
 居ります。かるたの枚数は絵札字札共に44枚ずつです。現代かなづかいで使わない「ゑ」「ゐ」
   「ん」「を」を削除しました。尚この他楽しいお正月の製品として、すごろく、ふくわらい、トランプ、
  百人一首・・・等いろいろ揃えてございますので併せてご愛用くださるように御願い申し上げます。
 
犯罪を未然に防ぎ、そして犯人を捕まへる日米の警察のお人やおかっぴきの皆様、ご苦労様どす。
 
 
 
 
 
 
 
 
O戦水上機 ゼンマイ付 WEATHER BIRD 玩具安全基準合格
 
 
 
底紙には水上機にちなんで海原を描写する丁寧さに感服する也!
 
上部を指で回すとゼンマイが巻き取られ、プロペラが勢ひよく回転する也。
 
水上に着陸する為のブイ?を差し込む作業が必要也。
 
風呂の中でプロペラを回転させて、見事浮いて前に進むかどうか試したく思ふ也・・・・・。
ノーモア戦争
 
 
 
クラシックカー・モダンカー シリーズ
ぬりえ・おりがみ
新製品 18cm角
(遊び方) ぬりえを切りぬいていろんな自動車をあつめましょう、そのほかお友達とくふうして自動車のおり紙を作ってください。
 
ぬりえ おてほん
 
 
 
 
 
 
 
リクールカラー おりがみ
O-No.K-630 ¥30  ヒルキ
 
 
 
 
まいど