2013年4月からひみつの嵐ちゃんにかわって、有吉弘行さんと翔くんで新番組が始まるそうです…>_<…
朝からツイで駆け巡ったのですが、公式サイトでTBSから情報が出ました( ;´Д`)
メンバーもゲストとして?かな、参加することもあるみたいですね。
翔くんがますます忙しくなるけど、でも潤くんはじめ他のメンバーも個人のお仕事増えていく一方だもんね^^しょうがないのかな~~
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2013年4月スタート木曜よる10時新番組『FACE TV』(仮)が放送決定!! 櫻井翔・有吉弘行が初タッグ!
12月18日(火)13時34分
TBSでは来年4月より新たな顔合わせのバラエティがスタートすることが決定した。その番組は、嵐の櫻井翔と有吉弘行が強力タッグを組む新バラエティ『FACE TV』(仮)(木曜よる10:00~)。この番組では、櫻井がメインMCをつとめるスタジオに毎回、芸能界・スポーツ界・学術界など各界から旬のゲストが複数登場。一方有吉は、櫻井に鋭い質問やツッコミを入れつつ情報を深く掘り下げていく。
その他スタジオには一癖も二癖もあるパネラーゲストたちが登場する予定!
コンセプトは〈旬の顔を知れば時代が見えてくる〉。時には、櫻井以外の嵐メンバーが参加することも計画中だが、まずは初タッグとなる櫻井翔と有吉弘行の、これまでになかった化学反応に乞うご期待!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
やっと5人のシェアハウスが観れたたころだったのに…>_<…
確かに何だか、あっち行ったり、こっち行ったりで(ーー;)定まらない感のある番組だったけど、マネキンで私服公開とか、ゲストとの仲良しエピとか、兄ずが語る潤くん像とか
ここでしか聞けないこともいっぱいあったので、とても寂しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、進化する嵐ちゃん達だと思って期待しましょう☆-( ^-゚)v
やっときた5人のシェアハウス(。>0<。)
さわれない≧(´▽`)≦潤くんが可愛かった記念写真(ノ_-。)
昨日の相葉ちゃんの「嵐の明日に架ける旅」をみて
昨年に比べて嵐の5人がまたまた成長したな~安心して見てられるな~
って感じたところだったので(*^.^*)
きっと、次のステージに上がるんだよねv(^_^v)♪
常に白日にさらされる嵐ちゃん達は大変だと思うけど、細々と長ーく応援していきたいな♪(*^ ・^)ノ⌒☆
あ、でもでも来年の国立云々の情報はデマでいいです~(*゚ー゚*)
来年こそは参戦したいので~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
iPhoneからの投稿

