清木場俊介「RUSH」  | EXILE♡ATSUSHI♡LOVE

EXILE♡ATSUSHI♡LOVE


 
こだまのつぶやき
のんびり気ままに綴ってます

 

こんにちは にっこり気づきキティ

 

東京は

梅雨の晴れ間 

ちょっと雲がかかってるかな 

蒸し暑いよー  (>_<)

 

ライブですねー

 

先週から

 

振替出勤やら休日出勤でバタバタ うひゃあー

 

一昨日は 月末でやること多く

 

21時半まで残業 ムンクの叫び

 

昨日はクタクタのままZepp Tokyoへ ふー

 

俊ちゃんだよ ニカ

 

Zepp Tokyoは5年ぶりだとか

 

清木場俊介

LIVE HOUSE TOUR 2016「RUSH」

 

前半に行ってきました

 

 

 

 

こちらを見たら

 

身体も復活 テンション上がったね ↑↑

 

外で待ってる間 汗が吹き出してたけど

 

会場内は寒い々(クーラー効きすぎか)

 

冷え性のおばさんには厳しい環境だわ

 

でも

 

v(^-^)v

 

整理番号が若く

 

柵取り成功 音符

 

近かったわ~ 俊ちゃん目の前だもの

 

この眺め あの時と同じだ (*'∀`*)v

 

ヤバイ 俊介かっこいいー はーと

 

 

トークも面白すぎじゃ いいね 

 

昔 

X JAPANというグループにいまして・・・

(会場はオオウケ 爆笑)

 

名前をよく間違われるそうで

 

寿司屋で桜庭俊介ですよねとか・・・

 

清き湯と書かれてたとか・・・

 

名前変えようかな

 

どんな名前がいいですか?

 

なんて言ってたよ

 

ライブは

懐かしい曲で構成されてました

 

育ってきた曲「唄い人」(俊ちゃんが言ってた)

 

最初に歌った時 

 

99.9%の人が

この人何処へ行くんだろう

何を目指してるんだろう

というような顔してたね

 

なんて昔話をしてくれたよ (笑)

 

「唄い人」は楽しいし盛り上がるよね

 

マイクを通さないアカペラ

 

会場は一瞬で静まり 聴き入ってた

 

生声に  シビレル← 古

 

今回は「今」がなかったです

 

後半かな 

 

ラスト横浜が楽しみだわ 音符

 

 

 

 

 

 

 

・・・ 呟きⅠ ・・・・・・

 

あっちゃんも

購入者限定ライブをしたライブハウス

 

広いよね

 

スタンディングで1000人だと

半分空いちゃうから

椅子を入れたと

あっちゃんが話してた

 

その時とほぼ同じ位置 びっくり

 

篤と俊と同じ位置 

 

マジで・・・ ヾ(@°▽°@)ノ

 

ビックリ&懐かしい

 

 

 

 

・・・ 呟きⅡ ・・・・・

 

今日も暑いけど

 

昨日もメッチャ暑かった ガーン

 

会場内は寒く身体が冷えきって 

帰りは

腰 膝痛 足が浮腫んでパンパンよ うひゃあー

 

今日 明日はあっちゃんの西武プリンスドーム

 

ロックからビックバンド

 

「RUSH」から「IT'S SHOW TIME!!」

 

ギャップ凄すぎ たまらん  にこにこ

 

 

 

・・・ 呟きⅢ・・・・・

 

ライブが始まり 俊ちゃんがご登場

 

痩せてる

 

いつもより細いような

 

近すぎて 見えすぎて

そう感じたのかな

 

いつも通りパワフルだったけど

 

まだ半分以上あるよね

 

夏本番が控えてるから・・・

チョット心配・・・

 

 

無事にラストを迎えますように ゆるキャラ