ご覧いただきありがとうございます照れ

6歳・2歳の二児
のママ
30代主婦のまるきです。

お得情報や節約、投資を活用して
お金が貯まる・増える生活をしていますネザーランド・ドワーフ

2019年には念願のマイホーム購入!


秘密貯まる生活の秘密はこちら→


セキセイインコ青Instagramはこちら→
セキセイインコ黄Twitterはこちら→

 

 広告

 

 

こんにちは

まるきですオカメインコ


小4の息子がSwitchのジョイコンを壊したので、

ついにプロコンに手を出してしまいました…笑い泣き






うちの子にはちょうどいいサイズでしたが、手の小さい子供だと後ろのボタンに届きにくいかも泣






届いた初日から問題なく使用できて、心配だった初期不良もなしチュー飛び出すハート

1年間の安心保証もついているので安心びっくりマーク

何よりもお値段がお手頃なんだよね…

ほら…絶対また壊すから…泣




商品のセット内容は、本体、充電ケーブル、日本語説明書、そして1年間の安心保証うさぎのぬいぐるみ

これだけ買えば問題なくゲームできます凝視




ジャイロセンサー、Turbo連射機能も備わっているので、アーケードゲームやアクションゲームにも使える仕様指差し飛び出すハート

550mAhの大容量電池も搭載されているので、2〜3時間の充電で5〜6時間の使えますニコニコ花

良き良きハートイエローハート


またね~ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

\お得な商品を紹介中ひらめき電球

 

 

星最近の人気記事星

 

 

 

\読者登録してね!/

フォローしてね!