ご覧いただきありがとうございます照れ

6歳・2歳の二児
のママ
30代主婦のまるきです。

お得情報や節約、投資を活用して
お金が貯まる・増える生活をしていますネザーランド・ドワーフ

2019年には念願のマイホーム購入!


秘密貯まる生活の秘密はこちら→


セキセイインコ青Instagramはこちら→
セキセイインコ黄Twitterはこちら→

 

 広告

 

 

こんにちは

まるきですオカメインコ


入学準備にぴったりの

キルティンググッズ見つけたよニコニコ花

 


はい可愛い〜ニコニコハート



キルティング素材がとてもしっかりしていて、シワになりにくい指差し


型崩れもしないので、長く使えそうですうさぎのぬいぐるみ


持ち手もしっかりしていて、子供が持ちやすいように工夫されているのがありがたいッびっくりマークびっくりマーク




可能な限り買い替えたくないので、そこのポイントは高い笑


ネームタグもついてますニコニコ


あとは反射板ニコニコ飛び出すハート


反射板がついているので、暗い日や夜道も安心です…立ち上がる


学童帰り、一緒に歩いてるんだけど暗いと車がほんとに怖いんだよね…悲しい



同じシリーズのナップサックスター






巾着タイプのナップサック、総柄がかわいくて一目惚れハート


通園や通学、習い事、お出かけなど色々使えて便利ですニコニコ飛び出すハート


丈夫な中綿入りキルティング素材なので、シワになりにくく型崩れもしにくいッびっくりマークびっくりマーク


開閉が簡単でロープで絞るだけの巾着の口なので、低学年でも扱いやすいのがうれしい…凝視





荷物の出し入れがスムーズにできるってポイント高いですよねにっこり


背負い紐と取っ手が付いているので、リュック以外にも手提げバッグとしても使えますスター


2WAY最高目がハート飛び出すハート


これも内側にはネームタグリフレクターワッペンが付きイエローハート


小さく折りたたんで持ち運べるからサブバッグとしても優秀やよニコニコ




レッスンバッグもおそろで持てるニコニコ




 


このバッグ、肩に掛けることができる長さと机のフックにかけることができるループが付いてますニコニコ




机に掛けても床につかない、教室の机が低くても安心の最高のやつです花花


大きさも30×40cmで、いわゆる小学校や幼稚園、保育園で指定の多いサイズ歩く


お道具箱なども入るので、大活躍間違いなしっびっくりマーク


丈夫な中綿入りキルティング素材なので、シワになりにくく型崩れしにくいよあんぐり


大きいカバンはヘタレやすいから期待大ハート


内ポケットや、内側にお名前タグがついているのも親的にはポイント高いよねーーニコニコ飛び出すハート





スナップボタン仕様なので、中身が飛び出しにくくなってるのもありがたい立ち上がる


こちらも夜道も安心の反射板付きだよ指差し


このシリーズは、子供の好きな柄で3つ合わせて持つのが良さそうニコニコ





またね~ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

\お得な商品を紹介中ひらめき電球

 

※こちらの記事は2024年2月26日時点のものです

※こちらの記事はPR投稿です




星最近の人気記事星

 

 

 

\読者登録してね!/

フォローしてね!