ご覧いただきありがとうございます照れ

6歳・2歳の二児
のママ
30代主婦のまるきです。

お得情報や節約、投資を活用して
お金が貯まる・増える生活をしていますネザーランド・ドワーフ

2019年には念願のマイホーム購入!


秘密貯まる生活の秘密はこちら→


セキセイインコ青Instagramはこちら→
セキセイインコ黄Twitterはこちら→

 

 

 

 

こんにちは

まるきですオカメインコ


みなさん、今年のふるさと納税はもうお済みですか?


色々な自治体のふるさと納税が値上げするなか、せっかくの枠を使った返礼品は絶対外したくないですよねキメてる


わたしのオススメ返礼品はこちら下矢印



めちゃくちゃ粒がしっかりしてて、おいしい鮭いくらの醤油漬あんぐり飛び出すハート


たまーに欲しくなる自分へのご褒美はふるさと納税でお得にGETしていますにっこり


このいくら…


見て…よだれよだれよだれ


すごい…



海産物のふるさと納税って当たりハズレが結構あって…えー


私もふるさと納税初心者のときに結果ハズレを引いてしまったりしたんだけど…


北海道別海町のふるさと納税は本当におススメですニコニコラブラブ


楽天ROOMにも載せてるよ〜イエローハートイエローハート


いくらの粒がしっかりしてるのはもちろん、醤油漬けも濃すぎずベストな味付けでしたおやすみ





贅沢丼を作って明日からもがんばろ〜と家事や仕事の英気を養う私でしたオエー


またね~ニコニコ乙女のトキメキ

 


 

\お得な商品を紹介中ひらめき電球

 

こちらの記事はPRです。

 

星最近の人気記事星

 

 

 

\読者登録してね!/

フォローしてね!