ご覧いただきありがとうございます照れ

6歳・2歳の二児
のママ
30代主婦のまるきです。

お得情報や節約、投資を活用して
お金が貯まる・増える生活をしていますネザーランド・ドワーフ


秘密貯まる生活の秘密はこちら→

セキセイインコ青Instagramはこちら→
セキセイインコ黄Twitterはこちら→

 

 

 

こんにちは

まるきですオカメインコ

 

 

最近、会社の後輩やお友達が妊娠ラッシュ音譜

 

 

おめでたい話がいっぱいで、私も幸せな気分になりますニコニコひらめき電球

 

 

妊娠の報告をされる時に、よく「まるきさんが妊娠中にやってたことはなんですか?」と質問をされたりするので、当時を振り返ってみましたグッ

 

が、妊娠当時はつわりがひどすぎて記憶が曖昧ガーンあせる

 

なんとか覚えていたのが、

 

星出産方法をパートナーとめちゃくちゃ話し合ったこと

星つわりで吐ける場所の地図を自作してたこと

星サプリメントを飲んでいたこと

 

でした。

 

妊娠前〜妊娠初期に葉酸を摂ると良い!というのは、どの育児書にも書いてあったので、妊活を始めてすぐにドラッグストアで「葉酸」のサプリを買って帰りましたおねがいむらさき音符

 

でもね、私知らなかったんだけど鉄分も不可欠なんだって。

 

知ってました...!?

 

言われてみれば、私も第二子妊娠中に鉄分不足で鉄剤を処方されたことがあるんだけど、妊娠中に鉄分不足になる人は多いみたいお願い

 

でも、つわりでしんどい中サプリメント何種類も飲むのしんどいじゃないですか...?

 

 

ファンケルで売ってるMama Lula (ママルラ) ってサプリメントはこれひとつで、葉酸だけじゃなくて鉄分や9種類の栄養素を摂取できるからコスパも◎音譜

 

 

粒の大きさも飲みやすいサイズなので、食べ物の好き嫌いが激しくなる妊娠中も飲みやすいと思います。


今回、お仕事でお試しさせていただきましたが妊娠中に知りたかったー!!!

 

 

出産後の授乳中も飲めるので、続けて飲んでおきたいですねー!!

 

 

今なら20%OFFクーポンもあります!

≫クーポンはここから≪

 

 

\お得な商品を紹介中ひらめき電球

 

 

 

星最近の人気記事星

 

 

 

 

 

\読者登録してね!/

フォローしてね!