ご覧いただきありがとうございます照れ

6歳・2歳の二児
のママ
30代主婦のまるきです。

お得情報や節約、投資を活用して
お金が貯まる・増える生活をしていますネザーランド・ドワーフ

2019年には念願のマイホーム購入!


秘密貯まる生活の秘密はこちら→


セキセイインコ青Instagramはこちら→
セキセイインコ黄Twitterはこちら→

 

 

 

こんにちは

まるきですオカメインコ

 

 

 

今年の夏って、梅雨が明けたはずなのになんだか雨が多くてじめじめする夏でしたねえーん

 

 

我が家は寝室がめちゃくちゃ湿気すごいので、除湿ができる炭を試してみましたラブキラキラ

 

今回試したのはこちら下矢印

image

 

 

炭八さんの調湿トライアルセット星

 

 

 

炭八さんの商品は、日本で唯一の調整木炭を使用しているそうです!

 

そのため、半永久的に性能を維持してくれる優れもの・・ラブ

 

 

調整木炭って、湿気が多い時は吸湿してくれて、乾燥したら放湿してくれるらしくお願い

 

断熱力もすごいそうですピンクハート

 

 

もちろん、除湿だけじゃなく消臭もしてくれます!

image

 

ただの炭だと思ってたけど・・・嫌なニオイが消えて感動しましたラブ

 

 

我が家は寝室クローゼットと布団の足元に並べて使用していますキラキラ

image

 

 

大きい袋、小袋、押入れ用、タンス用でいろんなサイズ形があるので、家中で使いやすいと思いますグッ

 

 

 

押入れ用とタンス用は、ベージュと北欧グレーの2色から選択する事ができました!

image

 

我が家は北欧グレーを選択してみました乙女のトキメキ

 

家具やお家の雰囲気によって選べるのもいいですよね爆  笑

 

 

 

炭が消臭や除湿に効果的なのは有名ですが、ここの炭は普通の炭よりも高温で焼かれているので、より調湿力が高まっているらしいです照れキラキラ

 

半永久的に使用できるのってすごいですよねピンクハート

 

湿気や嫌なニオイにお悩みの方は、是非試してみてくださいラブ

 

 

 

またね~ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

\お得な商品を紹介中ひらめき電球

 

 

星最近の人気記事星

 

 

 

\読者登録してね!/

フォローしてね!