ご覧いただきありがとうございます照れ

6歳・2歳の二児
のママ
30代主婦のまるきです。

お得情報や節約、投資を活用して
お金が貯まる・増える生活をしていますネザーランド・ドワーフ

2019年には念願のマイホーム購入!


秘密貯まる生活の秘密はこちら→


セキセイインコ青Instagramはこちら→
セキセイインコ黄Twitterはこちら→

 

\お得な商品を紹介中ひらめき電球

 

 

 

こんにちは

まるきですオカメインコ

 

 

 

今回はかまぼこの詰め合わせセットを試してみましたラブ

 

 

山口県で作られている商品で、天然素材のエソを活かして作られています星

 

(エソは栄養が高くて、必須アミノ酸もたくさん含まれていますおねがい

 

 

山口県の「宇部かま」は、一度食べるとハマる人が多い人気商品だそうですラブ

 

 

 

9種類+オマケが付いているセットで、届いたものがコチラ下矢印

image

 

 

 

 

星新川(しんせん)

星蒲さし(紅)(白)

星極一ちくわ

星つづみちくわ

星粒チーズちくわ

星岩国れんこん天

星ごぼう天

星寒漬

星しそわかめ

 

+おまけで、削りかまぼこが入っていましたラブラブ

 

 

このおまけはいつも中身が違うようなので、何が出るかはお楽しみ爆  笑

 

 

今回の削りかまぼこは珍しい商品だなと思いましたびっくりキラキラ

image

 

スープやサラダに使いやすくてよかったですグッ

 

 

 

宇部かまの人気商品、新川おねがい

image

 

天然の麦わらで手巻きされ、丁寧に蒸し上げている商品ですハート

 

 

麦わらの外し方は裏側に書いてありました!

 

丁寧にはずしていく感じでしたキラキラ

image

 

すごくみっちり巻かれていますおねがいラブラブ

 

 

カットしたらこんな感じに星

image

 

歯応えがしっかりしていて、素材の味を活かした味でした!

 

焼酎や日本酒のアテにも合いそうです照れ

 

 

 

 

れんこん天も美味しくいただきましたラブ

image

エソを使用したすり身の中に、れんこんが細かく刻み練り合わせられた天ぷらですハート

 

れんこんのシャキシャキ感も残っていて食べごたえがありましたおねがい

 

 

 

多いので全部は載せられないけど、栄養があって美味しくて満足でしたニコニコキラキラ

 

 

レビューを見てみると、贈り物として購入している方もいらっしゃいました!

 

お中元に栄養のあるものを贈りたいと考えている方にオススメですグッ

 

 

 

手軽にパクっと食べられるのも嬉しいですよねおねがい

 

是非チェックしてみてください爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

またね~ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

\お得な商品を紹介中ひらめき電球

 

 

星最近の人気記事星

 

 

 

\読者登録してね!/

フォローしてね!