ご覧いただきありがとうございます照れ

6歳・2歳の二児
のママ
30代主婦のまるきです。

お得情報や節約、投資を活用して
お金が貯まる・増える生活をしていますネザーランド・ドワーフ

2019年には念願のマイホーム購入!


秘密貯まる生活の秘密はこちら→


セキセイインコ青Instagramはこちら→
セキセイインコ黄Twitterはこちら→

 

\お得な商品を紹介中ひらめき電球

 

 

 

こんにちは

まるきですオカメインコ

 

 

 

最近、新しい体重計を試してみたんですが、これがめちゃくちゃよかった!!

 

 

本当にこの値段でいいの?ってくらい優秀なんです・・・

 

 

パーソナルトレーナーが監修して、品質にこだわっている商品ハート

image

 

 

 

 

高精度なセンサーが搭載されていて、従来の金属導電体重計と比べて誤差を最低限にしているそうですラブ

 

 

 

 

単4電池3本が必要ですが、箱の中に新しいものが入っていましたグッ

image

 

 

一見2本かな?と思ったけど、両端から入れて真ん中を最後に入れたらちゃんと入りましたニコニコ

 

 

電源ボタンは見当たらなくて、乗ればそのまま測定してくれる感じでしたキラキラ

 

 

薄型のデザインだけど、角が丸くなっているのでぶつかっても怪我しにくいかと思います爆  笑

 

 

 

 

専用のアプリをダウンロードして、身長などの簡単な設定をしたら、指示に従って体重計に乗れば連動させてくれます!

 

Bluetoothで連動させますが、スマホの設定画面からは設定しないようにと注意書きがあったので、アプリに従えば設定できましたピンクハート

 

 

 

いざスマホと連動させた状態で体重計に数秒乗ると・・・

image

 

これだけの数値があっという間に表示&記録されましたびっくりハート

 

 

表示される内容は

 

星体重

星BMI

星体脂肪率

星除脂肪体重

星皮下脂肪

星内臓脂肪

星体水分量

星骨格筋

星筋肉量

星骨量

星タンパク質

星基礎代謝量

星体内年齢

 

 

の全13項目ですグッ

 

 

これだけの数値を自宅で確認できるようになると、辛い運動や食事制限の成果が見えやすそう!

 

 

体重だけで一喜一憂しなくても、いろんな項目で判断できるといいですねお願い

 

 

 

標準なのか数値が低いか高いかがひと目でわかるようになっていましたキラキラ

 

 

 

毎日の健康管理やダイエットにすごく活躍しそうな体重計ですOK

 

これがこんなに安くていいのかな・・と心配になるほどの高性能でしたおねがいラブラブ

 

 

 

系列のアプリを駆使すれば、食事管理やトレーニング内容の管理もできるそうですキラキラ

 

AI×パーソナルトレーナーのサポートがあるのは心強いですねラブ

 

 

 

ダイエット中の友人にもオススメしたら購入したそうですが、めちゃくちゃ感動していました爆  笑ラブラブ

 

こんなに安くてこれだけハイテクな機能なの本当にすごい・・・とおねがい

 

健康管理やダイエット中の方は本当にオススメなので、是非チェックしてみてくださいラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

またね~ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

\お得な商品を紹介中ひらめき電球

 

 

星最近の人気記事星

 

 

 

\読者登録してね!/

フォローしてね!