ご覧いただきありがとうございます照れ

6歳・2歳の二児
のママ
30代主婦のまるきです。

お得情報や節約、投資を活用して
お金が貯まる・増える生活をしていますネザーランド・ドワーフ


秘密貯まる生活の秘密はこちら→

セキセイインコ青Instagramはこちら→
セキセイインコ黄Twitterはこちら→

 

\お得な商品を紹介中ひらめき電球

 

 

 

こんにちは

まるきですオカメインコ

 

 

 

最近、やたら年齢を感じることもあり健康に気を使うようになりました…てへぺろ

 

 

これはある日のお夕飯なんですが、ドレッシングをオリーブオイルとお塩は切り替えてみました照れ
 
 
ふりかけた塩はこれニヤニヤ
 
 
麹屋さんの麹ソルト~~~星
 
米麹と食塩の入った塩ですニコニコ
 
 
オリーブオイルとこの塩の組み合わせがベストマッチ!!
 
 
麹の力で旨みが増すんです爆笑
 
 
フランスパンにもつけて食べたりしていますニヤリ
 
 
普段マクドナルド食べたり、冷凍食品食べたりもしていますが、できるところから頑張りたいですねチューラブラブ
 
 
 
健康といえば、この冬は家族全員で始めたマヌカハニーも続いていますお願い

 

 

 
 
ちょうどいい感じにどろっとしてるマヌカハニーニコニコ
 
 
マヌカハニーデビューでしたが、食べにくさも特にありませんでしたラブ
 

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

またね~ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

\お得な商品を紹介中ひらめき電球

 

 

 

星最近の人気記事星

 

 

 

 

 

\読者登録してね!/

フォローしてね!