ご覧いただきありがとうございます照れ

6歳・2歳の二児
のママ
30代主婦のまるきです。

お得情報や節約、投資を活用して
お金が貯まる・増える生活をしていますネザーランド・ドワーフ


秘密貯まる生活の秘密はこちら→

セキセイインコ青Instagramはこちら→
セキセイインコ黄Twitterはこちら→

 

\お得な商品を紹介中ひらめき電球

 

 

 

こんにちは

まるきですオカメインコ

 

 

 

今回は、1枚でオシャレ感が増すドルマン袖のニットを着てみました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ30代半ばのママコーデネザーランド・ドワーフ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

身長▶︎165㎝
靴▶︎24㎝
体型▶︎骨格ストレート
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

image

 

トップス:lucky-anna

スカート:忘れました…

ブーツ:アウトレットシューズ

 

 

 

 

【super】 ドロップショルダー ニットセータートレーナー プルオーバー ドルマン袖 トレーナー ゆったり リブ編み トップス レディース lucky-anna

カラーバリエーション豊富で迷いましたが、新色のダークグリーンを選びましたラブ

 

 

色味は、写真よりも明るいグリーンでしたグッ

 

 

 

袖は女性らしいゆったりとしたデザインのドルマン袖お願いキラキラ

image

 

袖口と裾はリブで引き締まってるから、メリハリが◎

 

二の腕の太さを隠せるから、体型カバーにもなってありがたいです照れラブラブ

 

 

 

襟元はこんな感じ下矢印

image

 

ドロップショルダーになっていて、トレンド感がありますラブ

 

首元がスッキリしていて、メリハリのあるラインが可愛いですハート

 

 

 

全体的にサイズ感が大きいので、二の腕だけじゃなくウエストもカバーできちゃいますウインク星

 

生地感がすごくいいので、気持ちよく着られるニットですハート

 

伸びのいい柔らかな素材で、締め付けなく心地いい...照れ

 

 

網目が細かいニットなのでとてもあったかいですおねがいキラキラ

 

 

 

これ1枚でオシャレ感が増すアイテムでしたニコニコピンクハート

 

体型カバーもできるので、是非チェックしてみてくださいハート

 

 

 

 

またね~照れ乙女のトキメキ

 

 

 

\お得な商品を紹介中ひらめき電球

 

 

 

星最近の人気記事星

 

 

 

 

 

\読者登録してね!/

フォローしてね!