ご覧いただきありがとうございます照れ

6歳・2歳の二児
のママ
30代主婦のまるきです。

お得情報や節約、投資を活用して
お金が貯まる・増える生活をしていますネザーランド・ドワーフ


秘密貯まる生活の秘密はこちら→

セキセイインコ青Instagramはこちら→
セキセイインコ黄Twitterはこちら→

 

\お得な商品を紹介中ひらめき電球

 

 

 

こんにちは

まるきですオカメインコ

 

 

 

今回はグレーの薄手ニットを着てみましたラブキラキラ

 

 

ネザーランド・ドワーフ30代半ばのママコーデネザーランド・ドワーフ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

身長▶︎165㎝
靴▶︎24㎝
体型▶︎骨格ストレート
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

image

 

 

トップス:SAISON DE PAPILLON

スカート:忘れました…

ブーツ:アウトレットブーツ

 

 

 

 

 

Vネックでキレイめなベーシックニットです星

image

 

 

思ってたよりも網目が荒いかなぁと思いましたびっくり

 

秋春にサラッと着るのにぴったりかもしれませんニコニコキラキラ

 

 

 

裾や袖口はリブ切り替えになっているので、もたつきなくスッキリ着られるハート

image

image

 

 

裾はそのまま着ても可愛いし、インしてもいい感じになりましたラブラブラブ

 

 

 

5色のカラーバリエーションがあって、今回はグレーを選びました!

 

色味的に、少しベージュっぽいかな?グレージュに近い感じでしたニコニコ

 

 

 

110℃までならアイロンする事も可能なので、扱いやすいですグッ

 

お洗濯の注意事項はこんな感じ下矢印


イエローハートお湯40℃までの手洗い可能

イエローハート日陰の平干し推奨

イエローハート110℃までのアイロン可能

イエローハートダブル乾燥機禁止

 

 

 

少し上品に着れる薄手ニットで、春にかけて長く使えそうグッ

 

是非チェックしてみてくださいラブ

 

 

 

 

またね~照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

\お得な商品を紹介中ひらめき電球

 

 

 

星最近の人気記事星

 

 

 

 

 

\読者登録してね!/

フォローしてね!