ご覧いただきありがとうございます照れ

6歳・2歳の二児
のママ
30代主婦のまるきです。

お得情報や節約、投資を活用して
お金が貯まる・増える生活をしていますネザーランド・ドワーフ

2019年には念願のマイホーム購入!


秘密貯まる生活の秘密はこちら→


セキセイインコ青Instagramはこちら→
セキセイインコ黄Twitterはこちら→

 

\お得な商品を紹介中ひらめき電球

 

 

 

こんにちは

まるきですオカメインコ

 

 

 

このご時世で、アルコール消毒が日課になってると思うんですが・・・

我が家でこんなものを導入してみましたニコニコキラキラ

 

image

 

自動でアルコールが出てくるディスペンサーグッ

 

 

コレ下矢印

 

 

電池を入れて、1番上の電源ボタンを1回押すとすぐ使えますラブラブ

image

 

 

手をかざせば、自動でアルコールがプシュッ照れ

image

 

お店に設置してあるアルコールとかは、1度に出てくる量が多くて困る事もあるけど・・・

 

これはちょうどいい量が出るように設定されているそうですOKキラキラ

 

でも実際使ってみると思いの外噴射されました笑い泣き

ですが、溢れる程ではないので結構いいなと思いましたグッ

 

 

大量のアルコールが出てきてしまうのは、自動の欠点だと思ってたのでこれはありがたいですハート

 

 

今回はこのアルコールを使用しました下矢印

image

 

液体状のものであれば、ジェルでもOKだそうです星

 

他にも、液体石鹸や食器洗剤でも使えます!

 

ただ、混ざらないように気をつけた方がいいですねガーンアセアセ

 

 

 

我が家は玄関に置いといて、帰ったらまずアルコール除菌→手洗いうがいって流れにして使ってます照れ

 

これからも感染対策として使えるアイテムですグッ

是非チェックしてみてください星

 

 

 

またね~ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

\お得な商品を紹介中ひらめき電球

 

 

星最近の人気記事星

 

 

 

\読者登録してね!/

フォローしてね!