ご覧いただきありがとうございます照れ

平日存在感のない夫と6歳・2歳の子供たちと暮らす30代兼業主婦のまるきです。

節約と投資を活用して、お金が貯まる・増える生活をしていますネザーランド・ドワーフ

合格 Instagramはこちら
合格 Twitterはこちら

フォローしてね…
 

 

こんにちは

今週はやけに金曜日が待ち遠しかった

まるきですオカメインコ


 


我が家は日々の生活を少しでも楽しく過ごすために

好きな雑貨でインテリアを楽しんでいますお願い




最近は100均にも可愛い雑貨がたくさん揃っているので、アイデア次第でお金をかけずにオシャレなインテリアが簡単に作れて便利ですよね星




以前、セリアで見つけた

アンティーク調ホワイトカラーポット(取手付き)



材質はスチール製


とても軽く、取手も付いているので機能性も見た目もかなり優秀ですキラキララブラブ





私は観葉植物が大好きなので

観葉植物用ポットとしても使っていますお願い



100均に行くと色々な種類の観葉植物が並んでいるので観葉植物とポットで200円位でオシャレなインテリアの完成ですピンクハート



買ったものをそのまま入れて飾るので特別な技術は不要ニコニコ



スチール製なので水が漏れる心配もないし、

取手付きで棚やフックに引っ掛けることもできます!!



子どもがいるとガチャポンの景品やスーパーボール等・・細々した玩具の片付けに悩んでる人も多いと思いますが、このポットならただ置いておくだけでもインテリアになるので見せる収納としても役立ってくれそうですピンクハート



リビングや玄関・寝室・・様々な場所で実用的なインテリアとして活用できるセリアの取手付きポットラブラブ 



日常のちょっとした癒しにもぴったりなので、オススメでーすチュー




ピンクハート夏用シーツが爆安っピンクハート


 

  

\シンプルなマスク収納可愛いピンクハート 

 

 

 

\排気口カバーめちゃくちゃ便利!!/

 


 

 

\読者登録してね!/

フォローしてね!