ご覧いただきありがとうございます照れ

平日存在感のない夫と6歳・2歳の子供たちと暮らす30代兼業主婦のまるきです。

節約と投資を活用して、お金が貯まる・増える生活をしていますネザーランド・ドワーフ

合格 Instagramはこちら
合格 Twitterはこちら

フォローしてね…
 

 

こんにちは、まるきですオカメインコ

 

 

 今日もポカポカ陽気で気持ちいい天気ですねラブ



お弁当を家に忘れてしまい、お昼ご飯を買いセブンイレブンに行ったら美味しそうなスイーツを見つけてしまいました!!




ピンクハートふんわりクリームとしっとり食感ケーキピンクハート



クリームがたくさん入ってるシフォンケーキで税抜き168円 キラキラ




こんなんどう見ても美味しいやつ〜




コンビニスイーツだからカフェや喫茶店のデザートには有り得ないお手頃値段で、外出自粛のストレスを癒してくれる〜チューラブラブ



ソフトクリーム状に乗っている生クリームは甘すぎず主張し過ぎていないので、30代半ばの私でも胸焼けせずに食べられました酔っ払い






シフォンケーキのふわふわした柔らかさも合格



シフォンケーキは生地が若干粗めなんだけど、控え目な甘さで上に乗った生クリームと良いバランスでしたお願い



下にはバニラビーンズ入りのカスタードクリームも入っているんだけど、多すぎず少な過ぎない量で、生クリームとシフォンケーキの美味しさをより引き出してくれる絶妙な味でしたラブキラキラ



見た目はやや小さめの容器だけど、実際食べてみると意外にお腹いっぱい爆笑



223カロリーなので頻繁には食べられないけど、心も胃袋も満たされましたラブラブ



初めての食レポにやり



うまく伝わってると良いなー!!チュー


 

 

合格気になる取り寄せスイーツ合格
 


\シフォンケーキ🍰美味しそう☺️/ 


\キャラメル味のスイーツって良いよね/

\ふわっふわチーズケーキ/

 

 

 

\読者登録してね!/

フォローしてね!