こんにちは!まるき です照れ

平日存在感のない夫と6歳・2歳の子供たちと暮らす30代兼業主婦です。

節約と投資を活用して、お金が貯まる・増える生活をしていますネザーランド・ドワーフ

合格 Instagramはこちら
合格 Twitterはこちら

フォローしてね…
 

 

こんにちは、まるきですオカメインコ

 


コロナで大変なご時世ですが、上の子の入学式が執り行われました



青空のもとで行われた少し肌寒いけど、先生方が一生懸命リスク回避を考えてくれた式でした。





休校対象地域のため、入学式以降はしばらくお友達に会えないという異例の事態…あせる



毎日増えていく感染者数に驚きを隠せませんが、何とか乗り切っていくしかないですよねおーっ!ビックリマーク



我が家ではマスク&手洗い、消毒を徹底していますニコニコ



帰宅後はすぐにお風呂に入り、コロナが玄関、廊下、お風呂以外につかないようにする!!



生活リズムが変わって大変ですが、しばらくはそれでやっていこうと思っていますニコ




\やっとマスクも流通してきた/



\日本製アルコールやっと見つけた/




大変な時期でも、桜は綺麗に咲いていますほっこりキラキラ


 

入学式でお洒落にキメてる6歳児を見て、



母としてもより一層頑張ろうお願い



と思えた1日でした合格



 

 

\読者登録してね!/

フォローしてね!