ご覧いただきありがとうございます照れ

平日存在感のない夫と6歳・2歳の子供たちと暮らす30代兼業主婦のまるきです。

節約と投資を活用して、お金が貯まる・増える生活をしていますネザーランド・ドワーフ

合格 Instagramはこちら
合格 Twitterはこちら

フォローしてね…
 

 

こんにちは、まるきですオカメインコ

 

 

新型コロナウイルスの影響で、週末の外出自粛が続いていますが

 

 

みなさんいかがお過ごしですか!?あせる

 

 

我が家は時々、散歩や公園に行ったりはするものの、それで子供たちが満足するはずもなく…

 

 

ついにこんなものを購入しちゃいましたビックリマークお願い

 

 

ジャジャーン!!

 
そう、任天堂Switchでカラオケができるマイクですチュー音譜

 

 
持った感じはカラオケのマイクそのもの目
 
 
本物よりも少し軽いので、子供たちも楽々持てます爆笑ラブラブ
 

 

 

 
早速歌ってみましたが
 
 
楽 し い ビックリマーク合格
 

 

 

 
ジョイサウンドのカラオケシステムをそのまま使えるので、歌いたい曲がほとんど入っているのが魅力ニコニコラブラブ
 
 
カラオケができるゲームソフトは無料でダウンロードできます爆笑
 
 
カラオケを歌うにはふたつの方法があって
 
 
①無料開放されている曲を歌う
 
 
②利用券を購入する
 
 
無料・有料と楽しめるようになっていますお願い
 
 
利用券も3時間で380円と、カラオケに行くよりもお得でした!!
 
 
実際に歌ってみると迫力は劣るけどちゃんとカラオケ爆  笑合格
 
 
騒音問題を考えて、カラオケほど全力では歌っていませんが十分ストレス解消になりました照れ音符
 
 
私が買ったマイクはこれ下矢印
 
外出自粛を救ってくれた救世主シリーズ、もう1話続きます筋肉
 
 

\ネットで買える箱マスク、見つけたよ~~~/

 

 

 

 

 

 

\読者登録してね!/

フォローしてね!