こんにちわ☆

 

 

 お盆も過ぎて涼しく・・・・って、今年は大雨の影響でお盆前後は涼しかったですが

9月の残暑が猛暑になりそうで心配ですねぇ。金蔵的には、暑い方が鮎釣りが長く

やれるので、その方がありがたいのですが(^-^;

 

 

 さて、いつもの今日のはなちゃん♪

 

 

ほう!今日はそこですか!? (^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 はい、そういうわけで、今回の釣行内容です☆

 

 ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 大雨増水で気持ちいい釣りはいつできるのやら・・・・

 

 

 

鮎釣行回数           22回目        7時半   ~  17時    (8時間) 

釣果/総数                     49 匹     /   828  匹
 
 

「釣れるとこ探すの大変・・・」  と苦戦した 金蔵 にポチっと!!
 
 ↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 釣りブログへ
 
 ↑ ↑ ↑
★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★