こんにちわ☆

 

 

 

 全国的に災害級の大雨になってますが、もう雨はいりませんねぇ。

 

 なんでもそうですが、そこそこ!というのが一番ですね(^-^;

 

 

 

はい、ということで、今日のはなちゃん♪

 

 

やはり不定期でそこにいるんですね(^-^;

 

 

 

 

 

 それで、釣りの方ですが、今回も苦戦しました。

 

 諸般の事情で、この時は釣れなくても良かったんで、まぁあいいですwwwww

 

 

ということで、いつもの動画でどうぞ!

 

  ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

鮎釣行回数           21回目        10時   ~  17時    (6時間) 

釣果/総数                     34 匹     /   779  匹
 
 

「釣れなかったけど・・・」  楽しそうな 金蔵 にポチっと!!
 
 ↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 釣りブログへ
 
 ↑ ↑ ↑
★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★