こんにちわ☆
 
 
 早く梅雨に入りましたが、そこそこ天気の日もあり、ありがたいことです。
 
 
 今日の はなちゃん ♪
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 さて、近所の河川も解禁しました。
 
 
 が!
 
 
 釣れないと思うので、今回も郡上に修行に行ってきました♪
 
  ↓     ↓     ↓
 
 
 
 
 
終わってみれば、そこそこの形になってましたが、やはり苦労しました。
 
 
釣れないからか、人は少なかったです(^-^)
 
 
 
 
 
 
次も頑張ります。
 
 
 
 

鮎釣行回数           5 回目        7時半   ~ 15時半  (7時間) 

釣果/総数                    29 匹     /    111  匹
 
 

「楽に釣れない郡上」  知ってるけどな 金蔵 にポチっと!!
 ↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 釣りブログへ
 
 ↑ ↑ ↑
★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★