こんにちわ☆

 

 

 ちょっと動画を撮りだしたので、YouTube主体でブログ止めようかと考えてます。

 

 ブログの利点は過去の内容を振り返るのが楽という点。

 もともと自分の覚えのために始めたブログなので、この点は便利。

 

 ただ、更新が面倒くさいwwww

 そんなこと言ったら、ネットというかSNSは全部そうなんですが・・・・

 

 ということで、今年は気まぐれで、簡単な投稿になりますことをご理解ください!

 

 

 前置きが長くなりましたが、今日のはなちゃん ♪

 

 

 
 

 
たまには動画で(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、郡上に行ってきました。
 
解禁から4日目と5日目の動画です。
 
 
やはり難しいというか、安定の状況でした。
 
 
下手くそな僕では、うまく釣れませんでした。
 
 

 

 

 

内容は動画の通りですwwww

 

 

初日は 33匹でした。

 

 

 

 

 

二日目に続く・・・・

 

 

 
 

鮎釣行回数           3 回目        8時   ~ 17時  (7時間) 

釣果/総数                    33 匹     /    61  匹
 
 

「郡上は難しい」 とわかった 金蔵 にポチっと!!
 ↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 釣りブログへ
 
 ↑ ↑ ↑
★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★