こんにちわ☆

 

 

 どうも金蔵です。

 

 やはりなかなかブログのアップが遅くなりがちです(+_+)

 

 

 さて、いつもの 今日のはなちゃん から・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 で、ずいぶんと前になるんですが、和良川の特別解禁に行ってきました。

 

 結果は惨敗で、FBで流行中の破壊菌に感染というおまけつきでした(笑)

 

 

 

 

 

 特別解禁は土曜ではなく、日曜に出撃。

 

 この日もイッチー君と一緒にやります。

 

 

 6時過ぎには川に到着し、ポイントへ。

 

 さすがにいい場所は人だらけです。

 

 

 まずは空いている橋上のポイントへ。

 

 

 

 
 

 

 うーん、魚見えません(-_-)

 

 とりあえず、良さげな場所をやるも反応なし。

 

 上流のトロ瀬に入ったイッチー君のところに移動し、群れを一匹。

 

 その後は何をやってもダメ。

 

 

 やはり魚が薄いというか、居ない感じ。

 

 

 3時間苦しんだ後に、橋下の銀座の瀬肩に、こうちゃん を発見。

 

 久しぶりにお会いし、いろいろと教えていただきました。(この時に感染したと思われる)WWWW

 

 

 
 

 

 で、対岸に空いている場所をやるとポツポツと掛かります。

 

 やはりこの付近だけコンスタントに釣れている感じでした。

 

 

 

 で、昼食後も堰堤から下のポイントをやっていくも、やる場所が無いのと、強風で釣りになりません。

 

 

 そんな中、空いている場所を潰して拾っていき、掛かりだしたと思った矢先にパーン!!

 

 

 

 

 

 

 やっちゃいましたwwwww

 

 

 

 83000円wwwww

 

 

 やはり破壊菌か!?wwwwww

 

 

で、予備竿でやる気になれず、14時前に早々に戦線離脱(+_+)

 

 

 

 結果、6匹wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

郡上解禁まで大人しくしようと思いましたwwwww

 

 

 
 
 
 

鮎釣行回数           2 回目        6時   ~ 14時  (5時間) 

釣果/総数                    6 匹     /    25  匹
 
 

「やっぱ和良では上手くイかない」 と反省な 金蔵 にポチっと!!
 ↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 釣りブログへ
 
 ↑ ↑ ↑
★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★