2022年前半というか、8月まで猛烈に忙しい日々を過ごしました。お仕事や、1ヶ月に1回〜4回の舞台、母の施設移動、娘の引っ越し、仕事場からの課題。8月終わり頃に2つあった舞台は、ああ、、、辛いな・・って思っていたら、コロナふとん1で10日間の自宅待機。強制終了させられました。

やりたかった最後の1つは、無事に前日からリハ本番こなしました。今、全て終えて、すっぽり空っぽな状態です。

 

自分の中を見つめて、感情を味わっています。必死に駆け抜けている時には、感情を出すと次へ進めなくなるので、、、今、それをやっていますが、それをここに書いてはたと気づきましたけど、感情を出せなくって前に進めなくすることを選択していたのは、自分じゃん・・・あははは!!

 

とにかくひたすらデトックスですな