こんばんは。

久し振りに表参道に行ったら運良く見たかったクラウンを見れた、まるけんです。

 

一昨日の夜、友達に呼ばれて表参道に行ってきました。

 

呼び出されたから行ってきたのに、1時間くらい遅れるというふざけたメッセージが。

 

こいつッ!マジでふざけんなッ!!!って思いましたが、そんなことを言ってても仕方が無いので、表参道をブラブラしてきました。

偶然の遭遇西野亮廣のニシノクラウン

そんな中、偶然通りかかった表参道ヒルズの前に、超カッコ良いクラウンが!!!

 

 

な、な、な、何だこれは!?

 

と思った瞬間、数日前にネットニュースで見たとある記事を思い出しました。

 

これ、キンコン西野の『ニシノクラウン』じゃね!?

 

うおぉ~!!!

まさかまさかのニシノクラウン!!!

 

 

完全に自分事になっていなかっただけに、超嬉しい~♪

色の金と紺はキンコンを意識しているわけではなかった

数日前にネットで見た記事では、ニシノクラウンのカラー、金色と紺色の2色は、西野亮廣のコンビ名キングコング略してキンコンから来てるのか?ということで話題になっていました。

そのことを西野さんはキッパリと完全否定。

 

ただの偶然なんだそうです。

ニシノクラウンのカラーは、ナポレオンの帽子の色から取ったそうです。

展示されていたのは昨日まで

実はこのニシノクラウンを見れたのは昨日までだったんですよ。

僕が一昨日見れたのは、本当に偶然の産物だったのです。

 

生で見ることはもう不可能なので、インスタやツイッターで#ニシノクラウンで検索していただけたらと思います。

 

 

以上となります。