「オレもファンやど〜🤗✨」

昭和の名作「じゃりん子チエ」“生みの親”、はるき悦巳(えつみ)さん🤗✨彼の存在なくしては、あの名作は生まれていません。ちなみに、はるき悦巳さんは全然、表舞台に姿を現していません💦。一度で良いから、拝見したいなぁ〜🙏✨。

あっ‼️そやけど、“じゃりん子ファン”の皆さんに朗報〜📣❗️

「じゃりん子チエ」が今年、復活します🤗✨‼️其の内容がリバイバルなのか、“大人のチエ”なのかは公表されませんでしたが、チエちゃんが26年ぶりに復活するのです🤗✨⤴️‼️

※画像は御借りしました。

今から楽しみ〜🤗✨‼️

※画像は御借りしました🙏。

はるき悦巳先生🤗✨⤴️。宜しくお願い申し上げます🤲✨。



【〜26年ぶりに「じゃりん子チエ」が大復活‼️はるき悦巳さん✨宜しくお願い申し上げます🙏✨〜】

※昨日のブログです。↓↓↓↓↓



…昭和の大名作「じゃりん子チエ」を世に送り出した巨匠・はるき悦巳(えつみ)さん🤗✨

「オレもファンやど〜」…自分の作品のファンになれるのは、ホンマに大切です🤗✨。


ちなみに、はるき先生は1947年生まれ。

そして大阪市西成区にて少年時代を過ごしました。まぁ「じゃりん子チエ」を観れば分かりますが、やっぱり西成で育ったのですね〜。


ただし、はるき先生がおっしゃるには…

“チエわーるど”は、あくまでも(多少なりとも新世界や西成を知ってる俺からしたらズバリなんやけど😅💦)…“想像の町”…なんだそう。

「あいつワシと一緒やんけ」…テツ‼️オマエとは違う🤣🤣🤣(爆笑)‼️


…ちなみに「じゃりん子チエ」は、脇役のテツが先生の構想の最初に出てきて…


そして其のムチャクチャな男(テツ)を支える😅⁉️人物として、チエちゃんが生まれたのです。

タフで優しいチエちゃんの誕生です🤗✨⤴️⤴️⤴️。


それからチエちゃんを取り巻く面々✨

マサルはチエちゃんのファンと言うよりは、マサルにとってチエちゃんは“初恋の女性”やね😊

分かりますわ〜🤗✨⤴️。

男は少年時代、好きな女の子ほどイジリにいってたもんなぁ〜😅💦笑笑。もちろん私もそうでした😅💦(爆笑)。



「明日はまた明日の太陽がピカピカやねん‼️」

チエちゃん✨⤴️

26年ぶりの大活躍✨待ってまっせぇ〜🤗✨⤴️⤴️⤴️

※画像は御借りしました🙏。

はるき悦巳先生✨

宜しくお願いします🙏✨




◇昨日のウォーキング結果

◎毎日20,000歩以上を継続中😊👍✨⤴️。ただ今、79日間連続達成✊✨‼️。

※【食べながら痩せたい人は、下記のLINEからお友達申請をして下さい🤗✨。「ダイエットして痩せたい❗️」・「ダイエットについて知りたい❗️」何でもOK🙆‍♂️❗️お気軽にご質問ください😊👍✨⤴️】
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2か月で驚きのー15キロを達成した内容を公開中!

ウィズアースアカデミーのLINE公式アカウントはこちら
https://lin.ee/sadga4L
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆