国産うなぎの握り〜🤗✨⤴️。

ムチャクチャ美味い😋✨‼️

やっぱり海外産とでは味の深みが違います😋👍✨⤴️。

そして口の中で噛み締めた時に感じたのは、約20年前に味わった高知県は四万十(しまんと)川産の天然うなぎ✨⤴️。

…四万十川✨…

また行きたいなぁ🤗✨⤴️。



【〜国産うなぎの握りを食べた瞬間、高知県は四万十川産の天然うなぎを思い出した件✨〜和歌山市・江戸前回転鮨 弥一(やいち)紀ノ川店】

※昨日のブログです。↓↓↓↓↓



トロトロ、大トロ〜😋👍✨

万感の思いを込めて(オーバーですがな😅💦笑笑)、大トロをいただく😋✨⤴️

かぁぁ🤗✨やっぱり美味い😋✨大トロが美味しいって言ってるヤツは、マグロの本当の味を知らない😤‼️」…なんて憤慨している食通さんが居られますが…😅💦笑笑。

ハッキリ言って愚かですね〜

だって貴方に代金を払ってもらってもないのに、大きな御世話やっちゅねん😤‼️

美味いもんは美味い😋✨‼️

私は大トロ🍣が大好き🤗✨ただ、それだけのことなのです🤗✨♫ 。


穴子の一本勝負〜‼️

これも美味しかったぁ〜🤗✨⤴️⤴️⤴️。


それからマグロハラモ✨

マグロの腹辺りの肉です🤗✨。


厚焼き玉子✨。


海老フライ巻き〜✨。


コーンの軍艦巻き(こぼれ)✨

※ここら辺にくると、いつも私が通うチェーン展開系回転寿司屋のメニュー。なぜか安心するのは😮‍💨、どうして🤔笑笑⁉️。


そしてフィナーレを飾るのは✨

国産上うなぎ✨

やっぱり劇的に美味い😋‼️

20年ほど前に食した、高知県は四万十川産の天然うなぎと味がソックリ🤗✨⤴️⤴️⤴️。

さすがに弥一さん🍣✨⤴️‼️値段は御高めやけど、レベチで美味い😋👍✨。


そして〆は、和歌山県No.1牧場・くろさわ牧場さんのソフトクリーム🍦✨⤴️。

カップは懐かしの…

知らん🙄笑笑❗️名前を忘れた😅💦笑笑。


満腹〜🤗✨⤴️。ご馳走さまでした🙏✨。

※ちなみに支払いは10,000円に届くぐらい💦


年に一回は来ますね〜🤗✨⤴️⤴️⤴️。

※江戸前回転鮨 弥一(やいち)。↓↓↓




◇昨日のウォーキング結果

◎毎日20,000歩以上を継続中😊👍✨⤴️。ただ今、77日間連続達成✊✨‼️。そして77日連続達成日に相応しい歩数🤗✨
本当はコッソリ40,000歩を狙ってたけど😏、「無理を通せば道理が引っ込む」の例えあり。
さぁ明日も楽張ります😊👍✨

※【食べながら痩せたい人は、こちらをクリック😊👍】
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2か月で驚きのー15キロを達成した内容を公開中!

ウィズアースアカデミーのLINE公式アカウントはこちら
https://lin.ee/sadga4L
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆