豚のシャブシャブ用スライスと、ピーラーで薄切りの大根✨

同じく薄切り人参🥕

それと水菜&エノキ茸✨

これぞ油脂&カロリーを徹底的に省き、とことんまで栄養と吸収に特化した「究極の食べ痩せ鍋」です🤗✨‼️

それから後述しますが、牛乳はパスチャライズ牛乳を☝️😊

※本日のブログは永久保存版にして、常に読んでください。心不全🫀⚡️&2度の脳梗塞🧠⚡️に見舞われながらも、不死鳥のごとく復活している私だから言える金言が“てんこ盛り”です🤗✨



現在【ウィズアース・ダイエット】のパーフェクト・マスター😊👍✨。

そして日本に10人しかいない、世界最高の真珠専門鑑別鑑定機関【真珠科学研究所】認定:「真珠グランドマスター」所持




【〜究極の“食べ痩せ鍋”✨晩ごはんを食べながら痩せるなら「豚しゃぶ鍋」が超〜オススメ🤗✨〜※後述しますが、牛乳はパスチャライズ牛乳を‼️】

※昨日のブログです。↓↓↓↓↓



一昨日の夜ですが、これからお世話になる…

“ヒラちゃん”こと平林由教さん✨

それからヒラちゃんの奥さんである、“のりちゃん”こと平林紀子さん✨。


私が元・本業💎に立ち返るキッカケを作ってくれた御二人です🤗✨。御二人さん✨此れから宜しく御願い申し上げます🙏✨。


さて日中に此れからのことを談義したあと…


夜はヒラちゃん宅で鍋パティー🤗✨⤴️

のりちゃんが広島市出身だったので、最初は“お好み焼きパティー”って話でしたが…


「夜に粉もんはアカンじゃろ〜😅💦‼️」


…ってことと、ヒラちゃんが「マルさん❗️ダイエットコンサルやってんのやから、夜に食べても大丈夫な食べ物を教えてくださいよ〜💦」


まぁそんな訳で、近くのスーパーまで✨

究極の“食べ痩せ鍋”を直伝しましたよ〜🤗✨


痩せ鍋の基本は、シャブシャブ風の鍋✨

そして材料は…

◇赤身の多い豚肉の肩ロース。

◇ピーラーで薄切りした大根。

◇同じく薄切り人参🥕※人参はスーパー・エクセレントな野菜です🤗✨。痩せたいならば、シッカリと摂取を😊👍✨。

◇水菜(白菜でも可)。

◇エノキ茸。

以上が主材料です。あと付け加えるならば、豆腐(木綿)とか葛切り(春雨)とかですね。

以上が、究極の“食べ痩せ鍋”🤗✨⤴️。

これならばシッカリ食べ過ぎてもノンプロブレム✨タンパク質&食物繊維もバッチリで、胃腸を活発にしてくれます😊👍✨⤴️。

※大根はピーラー薄切りと共に、オロシにして食してもオッケー👌✨。ポン酢にも合いますしね〜🤗✨⤴️。人参と共に、大根もタップリと食べてください✨⤴️⤴️⤴️。

あっ❗️それとタレは必ずポン酢で☝️❗️間違ってもゴマダレは使わないように‼️痩せたいのならば、そうして下さい☝️。

※(食べ痩せ)晩ごはんの最大注意点‼️

1:夜に関しては炭水化物を食べないように‼️ご飯🍚もパン🍞も厳禁です☝️❗️

2:シャブシャブ鍋にダシは要りません。お湯で煮出してください。

夜を「食べ痩せ鍋」にするだけで、気持ち良いぐらいに痩せていきます🤗✨⤴️。さぁ明日からでも早速、実践してみて下さい☝️😊。

※と同時に、ウォーキングなどの有酸素運動も御忘れなく☝️。それから入浴♨️も、ダイエットの強〜い味方☝️😊✨。ミネラルウォーターのペットボトル(500cc)を持ち込んで、入浴中に喉が渇いたらゴクゴク飲む☝️❗️水は完全無欠の0カロリー✨⤴️。 ゴクゴク飲んで、体内の循環を促してください。

…って御教えさしてもらっても、たまに…

「私ってば、水を飲んでも太るの〜💦」

…あの😅💦笑笑〜、それは単なる“水ぶくれ”💦。肥満とは全く関係ありません☝️。ゴクゴク飲んで、そしてウォーキングや入浴♨️で身体の新陳代謝を促す。それが極めて大切です🤗✨。

水は0Cal‼️

太りません。

だけど、同じ“0”でも、清涼飲料水の“0”カロリーと水の0カロリーとでは意味が全く違います。

“0カロリー”の清涼飲料水は努めて避けてください。ダイエット効果よりも、摂取される添加物が極めて怖い😱💦‼️

“0カロリー”なのに甘く感じられるなんて、おかしく有りませんか😅💦⁉️それは人間が甘く感じるような食品添加物が清涼飲料水内に入っているからです😞💦。…「甘くないハズなのに甘くて“0カロリー”〜🤗✨」…その異常性を冷静に認識して下さい☝️。

戦後、我々日本人の病気で異常なほど増えている癌(ガン)。コレってどうして💦⁉️食事の欧米化だけでは到底、説明はつきません。

…原因は世界一、数が多く使われている食品添加物にあると推察されます☝️💦。

「甘くないのに、甘くて✨しかも“0カロリー”〜🤗✨」

…その異常性に、疑問と恐怖を抱いて下さい☝️💦。


…それから、もう一つ☝️😊✨

牛乳を飲むならば…

低音殺菌牛乳を☝️。



66℃で30分間😳‼️だけど此の行程によってのみ、牛乳本来の美味さが味わえるのです☝️😊。

ですが今現在、日本に出回っている牛乳の九割が

120℃〜150℃で2秒間の殺菌方法です。そんな高熱で殺菌すれば、牛乳の栄養成分(タンパク質など)が変質してしまう恐れが有ります😞💦。だのにどうして短時間殺菌を止めないのか⁉️答えはカンタンですね😅💦↓↓↓↓↓

製造工程の時間圧縮による、コスト削減です😱💦。

ですので皆さん、此れから低音殺菌牛乳(パスチャライズ牛乳)に大注目して下さい。

※パスチャライズ牛乳↓↓↓


牛乳は基本、日本人の胃腸には不向きです。

ですが其れを分かっていたとしても牛乳は美味しい🥛😋👍✨⤴️。だとするならば、牛乳本来の美味しさを損なわずに殺菌しているパスチャライズ製法の牛乳を飲んでください☝️😊。逆に言ってしまえば、パスチャライズ牛乳を一つも置いていないスーパー等は、取り扱う食材について勉強不足であると言えるのです😞💦。


そして今現在、日本で手に入るパスチャライズ牛乳の最高峰🥇✨⤴️⤴️⤴️↓↓↓↓↓。

これを取り扱っているスーパー等は、食材について相当に勉強しております🤗✨⤴️。

人生は長い‼️ですので、口から入れるものには最大限の配慮をして下さい🙏✨⤴️。




◎昨日のウォーキング結果

◎毎日20,000歩以上を継続中😊👍✨⤴️。ただ今、70日間連続達成✊✨‼️

※【食べながら痩せたい人は、こちらをクリック😊👍】
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2か月で驚きのー15キロを達成した内容を公開中!

ウィズアースアカデミーのLINE公式アカウントはこちら
https://lin.ee/sadga4L
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
友だち追加 


さぁ❗️それでは本日もレッツ・ウォーキング👟‼️毎日毎日コツコツと😊👍✨‼️