分厚く切られた、今が旬の日本海産の真鯖✨⤴️。いづうさんの鯖姿寿司を頂いたら、他のサバ寿司は食べれません😊👍✨。

京都祇園新地・いづう✨

間違いなく日本一の鯖姿寿司であります🤗✨⤴️。


現在【ウィズアース・ダイエット】のパーフェクト・マスター😊👍✨。

そして日本に10人しかいない、世界最高の真珠専門鑑別鑑定機関【真珠科学研究所】認定:「真珠グランドマスター」所持



【〜やはり日本一✨‼️いづうさんの鯖姿寿司✨〜京都祇園新地・いづう】

※昨日のブログです。↓↓↓↓↓



…京都は祇園新地・いづうさんで、お持ち帰り用の鯖姿寿司を購入したのち…

京阪電鉄の四条駅から、特急のプレミアムカー✨にて大阪の淀屋橋駅🚉まで🚈💨⤴️。

※ちなみに私は1時間以上の移動に関しては、料金が掛かっても指定席💺を利用します。理由?ぶっちゃけ熟睡できるから😪💤(爆笑)♫とりわけ京阪電車のプレミアムカー🚈💨は寝やすい上に電気のコンセント🔌も常備されていて、携帯で写メりまくる🤣私にとっては最高の移動手段🤗✨。携帯で写メると電池をムチャ使う🪫💦から、コンセント🔌の常設は本当に有り難いのです🙏✨。


そして淀屋橋駅からは、徒歩にて南海難波駅まで移動👟✨。“1日20,000歩Walker👟”にとって、御堂筋は(道路環境も整理されてて)最高最良のロードなのです🤗✨⤴️。


はい❗️難波に到着😊👍✨⤴️。

道頓堀に別れを告げて👋、一路🚈和歌山へ。


移動時間3時間にて和歌山の自宅へ到着‼️

※淀屋橋〜難波間も地下鉄を使えば、2時間で到着😅💦笑笑。


自宅へ到着するやいやな、早速ご賞味😋✨

じつに30余年ぶり〜🤗✨⤴️⤴️⤴️


歴史を感じさせる笹皮を解いて、北海道産の真昆布で巻かれた鯖姿寿司を一口大にカット。


“日本一の鯖姿寿司✨”〜🤗

どうですか❗️この勇姿を‼️

創業・天明元年(1781年)の老舗だからこそ成せる技✨

ちなみに私は昆布を取り除いてから頂きます😋。

トレビアン😋✨‼️メチャクチャ美味い✨⤴️やっぱり日本一だ🤗✨⤴️。30余年ぶりやったけれど、極上の美味しさは変わっておりません🙏✨⤴️。 いづうさん✨ありがとうございます🙏✨。

いづうさんが日本🇯🇵に在って本当に良かった🤗✨⤴️

いづうさん最高〜🤗✨⤴️

また寄せて貰います🙏✨

※祇園新地・いづうさんの公式サイト↓↓↓



◎昨日のウォーキング結果




※【食べながら痩せたい人は、こちらをクリック😊👍】

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2か月で驚きのー15キロを達成した内容を公開中!

ウィズアースアカデミーのLINE公式アカウントはこちら
https://lin.ee/sadga4L
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
友だち追加 


さぁ❗️それでは本日もレッツ・ウォーキング👟‼️毎日毎日コツコツと😊👍✨‼️