ホテルの大浴場前〜♨️🤗✨⤴️

ただいまより、大昔から人間は愚か傷ついた野生動物まで癒してきた“温浴”に勤しみます😊👍


…もう2度と脳梗塞や心不全を引き起こさぬように…


日々のウォーキング&温浴は欠かせません。



脳梗塞&心不全からの完全復活を目指す“ウォーキング大好き人間”のマルちゃんこと丸山賢治です。
現在【ウィズアース・ダイエット】のパーフェクト・マスター😊👍✨。
そして日本に10人しかいない、世界最高の真珠専門鑑別鑑定機関【真珠科学研究所】認定:「真珠グランドマスター」所持

【ホテルは大浴場♨️付きがオススメです✨⤴️】
※昨日のブログです。↓↓↓↓↓

…友人たちとの会食を楽しんだあと…


大阪では“定宿”にしているホテルに到着♫


堺筋本町に有り交通アクセスは本当に便利で、以前より使わせてもらってます😊👍✨⤴️


だけど私が此方のホテルさんを常に使っている理由はコチラにあります。↓↓↓↓↓

大浴場♨️✨⤴️


大浴場♨️を指し示す、この暖簾も大好き😊👍✨⤴️

開湯時間は朝と夜の2回✨

2回も楽しめるなんて最高〜♨️

(「別に何回楽しんでも良えがなぁ〜」…身体が持たへんがなぁ〜😓💦笑笑。温浴を楽しむって言っても、じつは体力も必要なのです☝️)



…本当は浴場内も撮影したかったのですが…

ホテルさんから禁止されているので、やむなく断念😞⤵️。まぁ他の御客さんもおられるので、無茶はできませんね😅💦笑笑。


…ちなみに【ご入浴時のお願い】…

当然なことばかり❗️守りましょう☝️😤‼️

…「カメラ付携帯電話等による撮影行為はご遠慮ください」…ま、守りましょう😅💦笑笑。


大浴場「嬉野の湯♨️」効能表✨

良いことずくめ♨️🤗✨⤴️

皆さん✨シャワー浴も良いけれど、なるべく温泉浴♨️を☝️✨

未来の“自分”のために✨

※「脳梗塞&心不全に罹患しているオマエが言うな〜❗️」…いやいや😅💦!これはあくまでも“しくじり先生〜マルヤマバージョン〜”だと思ってください☝️💦笑笑。 


…未来のために…

温浴♨️をオススメすると共に、もしホテルを予約する場合は“大浴場♨️付き”をオススメします😊👍✨⤴️

カピバラ君(さん)もオススメです♨️✨⤴️

いい湯だなぁ〜♨️♨️♨️

温浴の効果効用☝️😊↓↓↓↓↓




【昨日のウォーキング結果】




【食べながら痩せたい人は、こちらをクリック😊👍✨】
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2か月で驚きのー15キロを達成した内容を公開中!

ウィズアースアカデミーのLINE公式アカウントはこちら
https://lin.ee/sadga4L
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
友だち追加 


さぁ❗️それでは本日もレッツ・ウォーキング👟‼️毎日毎日コツコツと😊👍✨‼️