脳梗塞からの完全復活を目指す“ウォーキング大好き人間”のマルちゃんこと丸山賢治です。
現在【ウィズアース・ダイエット】のパーフェクト・マスター😊👍✨。
そして日本に10人しかいない、世界最高の真珠専門鑑別鑑定期間【真珠科学研究所】認定:「真珠グランドマスター」所持。
その名は“真心ランチ✨”

和歌山市は畑屋敷にオープンした「お貴楽食堂・マハロバ」さんのランチメニュー💮🤗✨💖

とっても美味しくて、しかも身体に優しい最高のランチです😊👍✨💖




【友達がカフェをオープンしました✨】〜和歌山市・お貴楽食堂Mahaloba(マハロバ)〜


…和歌山市は畑屋敷に在る、スプリングビル…


そして先週の土曜日、其の一階に新しいカフェがオープンしました✨


「お貴楽食堂Mahaloba」
土・日・月限定のカフェです。


店内にはオープンを祝う花束が沢山✨

※余りにも多過ぎたので全ての花束は後日に✨

えっ?俺?もちろん持って行きましたよ〜😊✨

前職が女性を美しく装う仕事(ジュエリー関係)だったので、そういうことには抜かり無し✌️✨
※でも、其のほかの事は抜かりだらけ🤣(笑)


さて、紹介が遅れました🙏💦

当カフェのオーナーシェフ・土井貴子さん✨
※向かって右側が“タカちゃん”こと、土井貴子さん🤗✨
対して左側は、“ミキちゃん”こと山西美喜子さん✨ 当ビルの2階にて「カフェバーharu」を営んでおられます🤗✨

以前からランチ限定の無店舗カフェを営んできたタカちゃん。満を持しての店舗カフェです✨


ちなみにタカちゃんの横に居られるのは、お手伝いの“ミカちゃん”こと松元美花さん✨。
厨房で忙しく立ち振る舞うタカちゃんをキッチリとフォローしておりました✨

ナイス・コンビネーション😊👍✨


…そんなMahalobaさんの、記念すべきオープンメニュー✨は…
全てが手作りで身体に優しいメニュー✨
“地産地消”と“旬の野菜”がメインテーマです✨


オープン初日にはタカちゃんの人柄を慕い、沢山の友人&知人が御来店〜🤗✨💖

タカちゃん、てんやわんや😅💦笑

…気長に待つこと約20分…
オープンメニューが登壇✨
おぉ〜✨超〜美味しそう😋👍✨

スイーツのガトーショコラ(風)は、米粉製です😊👍✨
※写真投稿制限が来たので、続きは明日に✨


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2か月で驚きのー15キロを達成した内容を公開中!

ウィズアースアカデミーのLINE公式アカウントはこちら
https://lin.ee/sadga4L
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

友だち追加 
※3月まで無料の体験会は随時開催!ZOOMでも対応しておりますので、ダイエットに悩んでおられる方は、お気軽にお問い合わせ下さい🤗✨
実証例◎
まさに別人‼️たったの2ヶ月で➖15キロのダイエットに成功した、大阪在住の西尾さん。御本人はおろか御家族も驚きの変貌ぶりです♫

「痩せれば全て上手くゆく」

【昨日のウォーキング&ジョギング歩数】
◎消費カロリ:1,107cal
◎歩行距離:24.2Km


【昨日の筋トレ】※ターゲット:腹筋
◎腹筋ローラー
→10回✖️3セット(hard version)

◎腹筋ローラー
→30回✖️1セット(normal version)


【昨日のカロリー計算】
・基礎代謝カロリー:2,000
・運動代謝カロリー:1,107

・食事摂取カロリー:3,000


◎代謝貯金カロリー:       107カロリー


【昨日の血圧】

さぁ、其れでは今日もレッツ・ウォーキング&筋トレ💪😊✨‼️

毎日毎日コツコツと(^ω^)♫

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました(^人^)