脳梗塞からの完全復活を目指す、“食べながらダイエット”略して“食べラー”のマルちゃんです♫
ビリー・ブランクス隊長の「ビリーズ・ブートキャンプ」❗️発売当初に購入したから約13年は経つけど、飽きないねd(^_^o)♫


これからも宜しく、ビリー隊長❗️




筋トレ  〜ビリーズ・ブートキャンプは、素晴らしきエクササイズ❗️〜


先日の定期検診(※その時のブログ♫)の結果が良過ぎて、担当医の先生に質問した内容が… 


俺「センセイ、こんだけ結果が良かったら筋トレとかガンガンやってもOKですよね…?」

医「ええ、構いませんよ。ただしキツ過ぎる重量は控えて下さいね。」

俺「もちろん、分かってますよ。基本的には自体重がメインですから」

医「あぁ、それやったら全然OKです。ガンガンやって下さい(笑)」

俺「ありがとうございます(^人^)♫」

※「ありがとうございます」…って、何の御礼(笑)???



…さて、病院からの道すがら…

(さて…と、何をしようかな…)

朝もさんざんウォーキング&ジョギングをやり込みましたが、何故か其の日は元気が有りました。


(❗️…久々にやってみるか。担当医さんのお墨付きも出たしな…)


と、言うことで久々に…

4月の脳梗塞再発前から数えて半年ぶりにやっちゃいました❗️


ビリーズ・ブートキャンプd(^_^o)‼️
おぉ〜❗️懐かしい画面d(^_^o)❗️


とにもかくにもムチャ嬉しい❗️何が嬉しいって、この筋トレと有酸素運動を複合したフィジカル・トレーニングを再開できるまでに復活した自分が嬉しい‼️※以前のブートキャンプ記事です♫


おぉ〜❗️ブートキャンプにおける象徴的なエクササイズ❗️気合が入りまくり‼️




フゥ〜、終了❗️お疲れ様でした。

全身が汗ダクf^_^;!でも気持ちいい〜d(^_^o)❗️


ちなみに、エクササイズ時間は約45分。

消費カロリーは約500カロリー❗️

全身が汗ダクになるハズです。


今後は週に1〜2回ビリーズ・ブートキャンプをエクササイズに取り込み、更なる肉体改造に励みますd(^_^o)❗️


ヨロシク、隊長‼️




【昨日の食事】
・朝ごはん
ウォーキング直前のバナナ&筋トレ直後のプロテインを含めて、800カロリーです。


・昼ごはん
間食も含めて、1,700カロリーです。


・晩ごはん
ザ・タンパク質❗️500カロリーです。




【昨日のウォーキング&ジョギング歩数】
消費カロリー:1,052。





【昨日の筋トレ】※ターゲット部位:背中全般
◇ワンハンドローイング:左右10回✖️3セット
(ダンベル重量:25キロ)

◇ローイングマシン:60秒✖️3セット

◇ダイアナゴル:左右90秒✖️3セット





【昨日のカロリー計算】
基礎代謝カロリー:2,000

運動代謝カロリー:1,052

食事摂取カロリー:3,000


代謝貯金カロリー:           52カロリー




【昨日の血圧】



今朝は天気も良さそうです(^ω^)♫

レッツ、ウォーキングd(^_^o)❗️

毎日毎日コツコツと(^ω^)♫






最後までお読みくださいまして、ありがとうございました(^人^)