ウォーキングと蕎麦切りをこよなく愛するマルちゃんです(^ω^)♫

此れね…


有りそうで無かったメニューです。


まぁ平たく言えば…


劇的に美味しい蕎麦がきが作れる「そば切 徳」さんだからこそ出来る新メニュー…、て云うのが下地に有るんですよね〜(^ω^)♫


鴨鍋に続く、徳さんの衝撃的な新メニューです♫



【そば切 徳 PART17 〜徳さんが、衝撃的な新メニューを発表!〜】


香港出張から帰国して5日が経過…


(なんか足らんなぁ…、何やろ?)



そば切 徳さんに行ってへん!!


…と云う理由で※どんな理由付けf^_^;?(笑)


昨夜は、私が愛して止まない「そば切 徳」さんに行ってまいりました(^ω^)。



エントランスには、私が一番に好きな桜♫


“二番が無い”唯一無二の、大好きな蕎麦切り屋の玄関に、一番好きな花・桜…


入店する前からテンションマックスです♫



ちなみに、今回の訪問には二つの理由が在って…


一つ目は、蕎麦切りを食べるため。


そして二つ目は、先月の私のブログに於けるアクセス数&「イイネ」数の二冠に輝いたことを表彰する記念品?の贈答するために訪問したのです。



今回の記念品は、香港でケタ違いの人気を誇るクッキーです。




ガチで混んでたし、並びましたf^_^;(笑)





そうこうしてる内に…
来ました!!


徳さんの新メニュー「そばがき揚げ出し」!!


…もはや言葉なし…

劇的に美味い!!何なら美味すぎる!!

店主の徳重 芳夫さん的には「未だ未だ改善の余地が有るので、正式な販売はもう少し先になります」とのことでしたが…


すでに充分過ぎる美味さでした(^ω^)♫



天麩羅専門店を凌駕するほどの天麩羅盛り合わせ
絶品です(^ω^)♫徳さんに行ったら、此れは外せない!




来ました!!
香港でも夢まで出て来た、徳さん特製の蕎麦切り!!





昨夜は、蕎麦切りを4枚と天麩羅盛り合わせ、新メニュー「そばがき揚げ出し」を頂きました。


ご馳走さまでした(^人^)♫


繰り返し何度でも言います…


徳さんが和歌山に在って、本当に良かった(^ω^)♫




◇昨日のウォーキング&ジョギング◇

22,217歩でした。


ちなみに…

1時間に於ける最高歩数は8,058歩。


ここ2日は、良い感じで推移してます。

エクササイズは、コツコツ毎日と(^ω^)!




最後までお読み下さいまして、ありがとうございました(^人^)