ウォーキングと蕎麦切りをこよなく愛するマルちゃんです(^ω^)♫

出逢いは、此処からでした(^ω^)♫



一日中…

何なら、年がら年中&年中無休の癒し系♫



…かと思いきや、意外?とツッコミは浜ちゃん並み(笑)!


カフェバー「haru」のママ・山西美喜子さん。満を持しての登場です♫



【そば切 徳PART15〜徳さんが紡いでくれた縁:其の4〜】






ウクレレ♫

…えっ?なぜ徳さん店内でウクレレ???
※詳しくは…【そば切 徳PART⑧♫


掻い摘んで話させて頂くと…


昨年の11月7日に徳さんに行ったら山西さんも来店されていて、ちょうど其の日が誕生日だった山西さんを祝おうってことで、徳さんのママ・徳重亜喜代さんが自慢?のウクレレを弾いて…


店内に居た皆んなでパッピーバースデーを合唱♫


ってことに相成ったのです(^ω^)♫



そして其れからは…








こちらのステキな店内で…

真珠の真偽や鑑定をやらされ…、いやいや!お願いされたり(笑)※あれ?目ぇつぶってるでf^_^;(笑)




歌わされたり……、いやいや!自ら志願して歌いましたよ〜(笑)

※歌は、坂本九さんの名曲「見上げてごらん夜の星を」です(^ω^)♫


ちなみに…

歌が上手い!!ママさんプロ級〜(^ω^)♫



そしてある時は…


接待で使わして頂いたりと、


体質的に酒が飲めず、昔から接待以外では立ち寄らないはずのバーに、何故か自主的に通ってます(^ω^)♫


酒が飲めないのに…ですよ。


何でやろ?

まぁでも、答えは簡単です。


居心地が良いから♫…です。


居心地が良いから、足が向くんですよね〜♫


本当に良い店です(^ω^)♫



そしてママさん…


夜だけでは無く、昼間もカフェを同店でされていて…




こう云ったイベントや…




マッサージ師・徳重亜喜代先生をお呼びしてのマッサージコーナーを設けたり…


ん⁉️徳重亜喜代先生???


そうなんです!そば切 徳さんのウクレレ奏者の一面を持つ美人女将は、マッサージ師でも有ったのです。



しかも最近、バリで本格的なレクチャーを受け…

世界標準の資格を取得されました(^ω^)♫


マジで凄い!!!!!!


そんな彼女のマッサージが、来たる23日(土)に「haru」さんで受けられます!



なんたって…
バリでバリバリに踊って…


いやいや(笑)、バリで本格的なマッサージ師に成られてますので…


心と身体の癒やしを求めておられる方は、御予約を取られて下さい(^ω^)♫



単なるカフェバーのオーナー兼ママさんに止まることなく、社会貢献もされている山西美喜子さん…


これからも宜しくお願い申し上げます(^人^)




ただいま〜(^ω^)♫♫♫




最後までお読み下さいまして、ありがとうございました(^人^)