ウォーキングと蕎麦切りをこよなく愛するマルちゃんです(^ω^)♫
カツカレーの大盛り‼️美味しそう(^ω^)♫

先週ですが、久々に新大阪駅に立ち寄りました。

JR新大阪駅の一階に在る『味の小路』♫

大阪中の名店が軒を連ねています!

でも、私の目的店は新大阪駅の3階に店を構えています。

20年ぶりに訪れる、その店の名は…


【ピッコロカリーJR新大阪駅店は、やっぱり正しかった!】


カレーではなく、カリー!

良いネーミングです(^ω^)!


レトロな感じが良き!


看板を眺めつつ店内へ…




入って右側の奥の席へ。
何もかもがレトロ〜(^ω^)


オーダーしたカリーは…



カレー屋における私のド定番!

カツカリー‼️

福神漬けも自然な色で良い感じです(^ω^)♫

そしてアッと言うまに…

完食!ご馳走さまでした。

うん!変わらず美味しかった!
20年前と変わらない味が、そこには有りました(^ω^)♫


店舗の入れ替えが多い新大阪駅において何十年も、しかも同じ場所で営業を続けられている凄さ・素晴らしさ。

常連さんが居ないと続けられません。新大阪駅で働いておられる方々の胃袋を掴んでるんですね〜。

事実、開店と同時にに入ったのにもかかわらず、直ぐに満員!

皆んな美味しいのを知ってるんですね〜(^ω^)♫

ちなみに…

これは私見ではありますが、

ソースをかけたら、また一段と深みを増した感じ…

明らかに美味しくなりました。

普通に食べても美味しいのに、ソースをかけたら、更に味の深みを増すカレー…

それがピッコロカリーです。


ピッコロカリーさん、ご馳走さまでした(^人^)♫
あんまり来れないけど、3ヶ月に一回は通うようにします♫


他にも店舗があるけど、俺は新大阪駅店の雰囲気が好きやねん(^ω^)♫