本日は、本職の宝石&趣味の食い道楽(笑)から離れ…


今現在、私が一番に力を入れて取り組んでいるSNSについて…


そして、SNSに取り組むに当たって指針としているバイブルを紹介します🤗❣️


                 【まちゃの販促読本G】


もはや、今の私にとっては“無くてはならない、SNSの最強ツール”です❗️


そして、私のバイブルの著者が…


マイクを持って熱弁をふるっておられる方です。



彼の名は平松泰人(ひらまつ たいと)さん。


通称:まちゃ


…さんです。





この方…


『ブログは仕事です❗️』…なんてことを堂々と言い切るかと思えば、



われわれ塾生には、膨大な宿題を課してきます❗️


泣きそう😢…



でも実際はけっこう楽しく取り組んでます😊❗️


なんてたって未来の自分ためですからねー😊!


力も入るワケです(^ω^)❗️



ちなみに…


私が現在、受講しているセミナーが

              『大阪ブログ入門コース』



私、恥ずかしながら…


7月30日に開催された当セミナーを受講するまで、おおよそ「ブログ」なるものをしたことが有りませんでした!


もちろん、興味がなかったワケでは有りません。


ただ単に…


そして多くの方々が、そうであるように…


「やり方が分からなかった」…だけなんです。


やり方が分からなければ、どうしようもないですよねー(;_;)↓。



でも!


そんな私が7月30日の初投稿以来…


毎日、投稿出来ているんです‼️


宿題とかそんなんじゃなく…



楽しくて楽しくて投稿出来ているんです(^ω^)‼️


いやー、まさかの展開ですよー!


今までの引っ込み思案が嘘のよう!


本職の宝石関係…

そして趣味の食い道楽に至るまで…

※あっ🤭!その2項目しか書いてませんでした(笑)


毎日毎日、楽しく書かして頂いています♫


オマケに…


ツイッターまで始めました(^ω^)❗️


投稿自体は未だなんですけどねf^_^;(笑)


兎にも角にも、スタートラインには建てたワケです!


登録の仕方?


そんなもん知りません(笑)!


知らなくても良いんです(^ω^)!


私のバイブルが全てを教えてくれるんです!


…このように…ネ(^ω^)♫


中身は秘密…です。


なぜならば…



皆さんに買って頂きたいからです‼️



いきなり失礼しました(^人^)!


でも、本当にそうなんです。


是非とも買って、皆さんの手元に置いて頂きたいんです(^ω^)。


そして、それだけの内容と実力を…


この一冊は有しています。


◇Facebook(フェイスブック)
◇Instagram(インスタグラム)
◇Twitter(ツイッター)
◇Pinterest(ピンタレスト)


我々、中高年には「なんのこっちゃ?」ですよねーf^_^;(笑)。


実際、私もつい最近まではそうでしたf^_^;(笑)


そんな私が今では…


ピンタレスト以外は、全てやっているんです🤗‼️(ツイッターの投稿はこれからw)


其れもこれも全て!

この一冊のおかげなんです(^ω^)♫


もちろんセミナーを受講していることは、私にとっては最高の“追い風”です!



でも地域性による距離的な問題や、仕事上の都合とかで全ての方が受けられないのが事実。



そして、そんな皆さんのための“救世主”が…

なのです(^ω^)❗️


◎ご購入希望の方は◎ 



さぁ、こんな私?でも出来たんです(笑)!


皆さんに出来ないハズが有りません‼️


あとはアクション‼️…あるのみです。



未来を開くのはアナタしだい…


アナタの決断が全てを導き出すのです。



最後になりましたが…

イエス・キリストの名言を紹介します。


『求めなさい。そうすれば与えられます。

   捜しなさい。そうすれば見つかります。

   たたきなさい。そうすれば開かれます。』


皆さんの背中を押すキッカケとなれば幸いです。