東京出張の〆!


…って云う訳ではないのですが(笑)、先週に引き続き銀座の歌舞伎そばさんに行ってまいりました🤗❣️





2回目なので、もう慣れたものです♫


なんてったって馴染みですから(笑)!




今回は…

◎冷やしとろろそば
◎もりかき揚げそば

以上をチョイスしました。




冷やしとろろそばです!




とろろが上品〜♫




そして定番の、もりかき揚げそば!


かの市川海老蔵氏も絶賛しています。




かき揚げが、もう…


絶品‼️‼️‼️





蕎麦湯で〜す♫


白濁してて濃厚〜!




オーダー全体の約8割以上を占めるかき揚げ。


もはや揚げまくりです!




もうもうと湯気が立ち込める鍋!

美味しい蕎麦が茹で上がるハズです😋❣️


しかしながら…


お客さんの多いこと!


席を待つ人の数は、常に平均5名😲‼️


席を待つ人のために、余韻に浸ることも無く退席!


「また来て下さい!」


「はい!必ず伺います(^ω^)!」


華の都・大東京における、私の別天地❣️


ご馳走さまでした(^人^)!


また来ます🤗❣️

◎歌舞伎そばさん◎