ゆくゆくなパター | 行政書士のゴルフ日記 ~なんちゃって競技ゴルファーのたわ言~

ゆくゆくなパター

某ネット系サークルのコンペで、ラ・ヴィスタゴルフリゾートに行ってきました。





シュロの木と南国風のクラブハウスが象徴的なこのコース。



名前の通り、リゾート気分に浸れる・・・?


しかしながら、ここは過去2回、パブリック選手権予選でラウンドし、見事に撃沈。

とにかく、パターのタッチが合わないという、苦手意識があるコース。


多くの人は、そういうコースは「もう行かない」ということで、対処するのでしょうが、

私の場合は、チャレンジ精神が旺盛!というよりは、

単なる「M」なんでしょうね(笑)、何度でも行くんですな~



コースは、池が随所に絡むきれいなレイアウト。

もちろん、一筋縄には行きません。


でスコアは、ひどいモノでした。


△□---△+4△△ 46(21) 

○-△□□---□ 42(20) 
合計88(41) レギュラーティ


パターが足を引っ張ったのは明白。

OB2発もさるこながら、3パット6回では、話になりません。


41パット、記憶にないですね(泣)。


でも、引きずってもいいことないので、切り換えて行きます。