停滞前線・・・ | 行政書士のゴルフ日記 ~なんちゃって競技ゴルファーのたわ言~

停滞前線・・・

東庄ゴルフクラブに行ってきました。



天気予報は、午後から雨。

ちゃっちゃか回ろうということで、勇んでスタート。




この日は、風がそこそこあって、この時期にしては、快適な一日。




上がり2ホールで、霧雨がパラパラきましたが、コンディションは上々でした。


さて、この日は、いきなりスタートホールのグリーン上で、後続から打ち込まれたので、

「打ち込んでますよ~!!!」と大声を出しました。


手を挙げて謝ってましたが、一歩間違えば大きな事故になるわけで、これは重大なマナー違反です。


こっちは4人、後ろは3人でしたが、バツが悪かったのか、その後は、こちらに追いつかないように、ゆっくり回っていました。ちなみに、昼休みに、「詫び」は無し。これなんかも、どうなのかと思いますねぇ。シニアの男性3人でしたが・・・


-△--△--□△ 41(17) 

+4--△-△□-□ 46(20) 
合計87(37)


午後イチ、超ナイスショットしたのに、ワンバウンドして、エンタイトルOB(泣)

変わり映えのしないスコアです。


特に、パターが絶不調。

この日は、少し、ポスチャーを変えたのですが、右に抜けるのが多かった・・・

タッチは良くて、ほとんどOKに付いたのですが、入らないことにはスコアになりません。


あと、ここ3ラウンド、片方が41で合計が87とか88とか。

完全に停滞してます。次回、競技なんですけど、どうなんだろうなぁぁぁ・・・


至福のひと時は、堪能したのですけど・・・