優勝だって?! | 行政書士のゴルフ日記 ~なんちゃって競技ゴルファーのたわ言~

優勝だって?!

関与先のコンペに参加してきました。



会場は、アースモンダミンカップが開催されたカメリアヒルズCC。

カメリア=椿ということで、椿山荘と同じ藤田観光が経営する高級コースです。


この日は、芸能人やプロゴルファーなどもゲストとして招かれており、

総勢120人の大きなコンペとなりました。



天気は良かったのですが、風が非常に強かった・・・




至る所で、アトラクションが設けられていました。


--□--△△-△ 41(16) 

□△□△△□△-△ 47(20) 
合計88(36)


この日もパターが不調。

後半は、どうしようもなく・・・(泣)


ラウンドが終わって、東京に移動して、表彰式。




懐かしの(?)お笑いタレント。

芸は錆びてませんでしたね~



華やかな雰囲気の中、なんと新ぺリア部門で優勝!




オレンジのジャケットは、主催者の社長で、その横が川村ひかるさん、受賞者3人を挟んで、矢部美穂さん、吉村禎章さんです。




優勝杯。




戦利品。


まあ、こういうこともあってもいいかな・・・というところです。