原宿にて | 行政書士のゴルフ日記 ~なんちゃって競技ゴルファーのたわ言~

原宿にて

先週末、何十年ぶりかに行きました。

とあるラーメン屋に入ろうとして、店構えの写真を撮ろうとしたら・・・

(自称・フードポルノグラファーです[笑])


二階に、廣戸道場が・・・



原宿が拠点だったんだ・・・


廣戸道場とは、4スタンス理論の発見者であり、提唱者であり、伝道者である廣戸総一さんが主宰しています。


4スタンス理論ですが、私は「敬虔な」信奉者なので、

今後も折に触れて、話をしていきます。


ちなみにこの日は、次の予定があったので、中には入りませんでした。

特に用も無かったので…


次、機会が有ったら、何と言って入ろうか?