冬空に涙流れ星 | まるけんのブログ

まるけんのブログ

ブログの説明を入力します。

一年は早いもので、その1日ずつを夜空の星に例えたらまるで流星群のように過ぎ去っていった。




人それぞれ良いことも悪いこともあっただろうが、誰のもとにも新しい年はやってくる。




年の瀬が慌ただしいのは、せめて良いことで一年を締めくくりたいと、誰もが無意識ながらに焦っているからなんだろうか?




さて…






僕はマズイ状態です!





今週から年末にかけて怒涛の勢いでライブがあるのでガッツリ楽しんで一年を締めようとしてたのだが…



今週頭に仕事でトラブル対応が入ってしまい、来週まで引きずることになりそうだ(T_T)



明日のライブは絶望的…


土曜はなんとかなるかな。

そして25日は日本海側へ出張、たぶん24日移動の可能性高し(-_-;)

28日が会社の締め日でマズそう…

30日は前々から友達との先約がある…

ヤバい、ボロボロだ(>_<)


秋頃から仕事が落ち着いていて、平日でもだいたいなんとかなっていたんだけど、久々に波がきました。



近くで応援出来ないのが悔やまれるなぁ

だからそのぶん行けた時にはがんばることにする!



そんなこんなで年の瀬に重い気持ちなのでした。