ちょっと昔のはなしになるけど

「東京ビックサイト」に

SHOちゃん

IYOちゃん

TOMYちゃんの3人で

行ってきました!!

 

朝一番の飛行機に間に合うために

集合は朝4:30でした

もちろん、空港に着いたときは

おなかがグ~グ~状態なわけで

東京でのハードなスケジュールをこなすには

まずは、腹ごしらえです!

 

空港内にあるレストランで

ザ・和食を 美味しく いただきました

おいしそうに食べてるでしょ(笑)

 

 

完食でーす(๑´ڡ`๑)

 

 

出発までの少しの時間も無駄にしません

楽しいミーティングです

 

 

 

久しぶりに乗る飛行機にSHOちゃんは

ワクワクです

朝日に向かって離陸です

 

 

 

あっというまに 羽田空港に到着

 

 

 

一番前をGet

モノレールで

TOKYO  BIG  SIGHT へ

 

 

入場前には厳重なCheckをタブレットで

 

 

 

 

 

会場にはTVの取材もきてました

 

 

人に酔ったSHOちゃんは

こんなバカなことをしたりして(๑꒪⍘꒪๑)

しっかり楽しんだ勉強したみたいです

 

 

会場をあとにして新宿へ。。。

 

コロナ感染者が増えてるぞーって都庁がまっ赤っか

 

人や時間で ひどく疲れたらしく お眠time 

おやすみなさい(ρД-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の行いがいいとこんな素敵なことが

帰路の風景

 

 

 

 

 

無事に帰ってきてくれました

 

なによりです ヾ¨)+゚