奥の奥まで見に来てください 仙台朝市奥が深い | MakkoDonalds (仙台朝市)

奥の奥まで見に来てください 仙台朝市奥が深い

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

今日は「瞳の日」なんだ⁉

 

 

そういえば…

うちの奥の金華山(仙台朝市の金華山のページ)の瞳ちゃん

ムードメーカーでいつも前向きで励まされてます。

 

旦那、マグロの仲買さんからコロナ禍に独立してうちの奥に店舗を構えて

そんな時期に独立したからめっちゃ大変なのにいつも朝市全体の心配してくれたり

いいマグロ並べてるから絶対お客さんつくなとは思ってますが

その前に夫婦めっちゃ仲良しなんでその雰囲気絶対店つぶれねえべって確信してます

 

いい写真だよね

 

 

先日も「県民共済」の番組に出てもらってます

発見!宮城のスマイルさん(2023年12月24日放送)「鮮魚店 金華山 田畑瞳さん」

 

古き良き仙台朝市ですが若い人もどんどん入ってきてますので朝市の違う一面見れると思いますよ

 

奥の奥まで見に来てください!!!