11月もお疲れさまでした | MakkoDonalds (仙台朝市)

11月もお疲れさまでした



_19.11.30.SAT

「11月もお疲れさまでした」

11月もあっという間でしたね
先日の感謝祭にはベガッ太くんが来場してくれて6年連続6回目の尻もみをうけました

もう毎年の恒例行事です

その様子、ベガッ太さんのブログにあげてもらってます

ベガッ太の日記
「心配するな!安心するな!」

見てみてね

楽しかった11月も終わり
泣いても笑っても今年はあと1ヶ月

悔いの残らないようにがんばります

以上、「仙台朝市のゆるキャラ」まるけいでした♪    


===
#宮城県 #仙台市 #青葉区中央 #仙台朝市 #佐藤敬商店 #まるけい #仙台朝市のまるけい #仙台朝市アメ横商店会 #仙台朝市商店街振興組合 #teamD