発生した空室の募集開始をいつからするか? | 東京の賃貸『仲介手数料定額制』で頑張る不動産屋さん

東京の賃貸『仲介手数料定額制』で頑張る不動産屋さん

台東区入谷にある不動産屋のブログです。
台東区内を中心に都内の居住用物件全てを『仲介手数料定額』にてご紹介させて頂きます!

こんにちは、丸恵です。



先日の土曜日に床屋に行って来ました。



小学生?中学生?以来になりますが、「坊主頭」にしました。



サラリーマン時代であれば「何したの?」なんて話しになりそうなので坊主頭にする事はありませんでしたが、個人事業主であれば問題ありません。



久しぶりの「坊主頭」もいい感じです。



こんな私にポチ、ポチっと応援を!!!



人気ブログランキングへ



にほんブログ村








前入居者さんの退去から直ぐに次の入居者さんに部屋をお貸ししておりました。




入居期間は約2ヶ月ほどではありましたが、前入居者さんの退去から簡易的なルームクリーニングでの入居だった事もあり、当社としてもとても助かりましたニコニコ





そして何よりお客様の役に立てた事が何よりですニコニコ




さすがに2ヶ月の賃貸を他の大家さんにお願いするわけにも行きませんので、ここは当社所有物件での対応です。




そして昨日無事退去となり、これから当社にて入居様の募集を開始する事になりますが、やはり多少の修繕は必要です。




数年前に別部屋を数百万円をかけ修繕しましたが、今回はそこまでの修繕は不要だと判断。




補修前の状況ではありますが、入居者募集と同時に修繕をしようと思います。




間取りは2K、家賃6.9万円、日比谷線入谷駅より5分の立地になりますが、築約40年の物件になりますが、自分としては悪くない物件だと思っていますニコニコ




さてさてスケジュールを切って修繕作業に取り掛かろうと思います!




当社ホームページになります。


手づくりなため見苦しい部分は多々ありますが、どうぞお越しください!


よろしくお願いいたします。


当社ホームページは、こちら